西嶋久美のお客様の声一覧
N様
時期:2025年06月回数:はじめて
素敵なご縁をありがとうございました!昨年の12月に相談させて頂いた際、私のこれまでの経験や考え方をお話すると西嶋様がすごく的確なアドバイスをくださって、「良いご縁がありそう」と母と入会を決めました。活動を始めてからは気分の上がり下がりにしんどくなることもありましたが、福岡様がAIマッチングで紹介してくださった〇〇さんとお会いしてからは今に至るまで本当に幸せな日々を過ごさせていただいています。お二人に婚約のご報告をした際、自分のことのように喜んで下さってすごく嬉しかったです。これから二人で温かい家庭を作っていきますので今後とも宜しくお願い致します。
サービス内容:何事にも慎重な自分には結婚までの道のりは遠いなと感じていましたが、まずは肩の力を抜く大切さを学びました。
2025年10月16日投稿
参考になった・0
※お客様の声は、西嶋久美プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
N様
女性 /20代 /会社員時期:2025年06月回数:はじめて
29歳女性、活動わずか5ヶ月でプロポーズ!“気軽に・気楽に”が運命の出会いを引寄せる合言葉でした
素敵なご縁をありがとうございました!
昨年の12月に相談させて頂いた際、私のこれまでの経験や考え方をお話すると西嶋様がすごく的確なアドバイスをくださって、「良いご縁がありそう」と母と入会を決めました。
活動を始めてからは気分の上がり下がりにしんどくなることもありましたが、福岡様がAIマッチングで紹介してくださった〇〇さんとお会いしてからは今に至るまで本当に幸せな日々を過ごさせていただいています。
お二人に婚約のご報告をした際、自分のことのように喜んで下さってすごく嬉しかったです。これから二人で温かい家庭を作っていきますので今後とも宜しくお願い致します。
サービス内容:何事にも慎重な自分には結婚までの道のりは遠いなと感じていましたが、まずは肩の力を抜く大切さを学びました。
2025年10月16日投稿
参考になった・0