マイベストプロ神戸
西嶋久美

結婚希望者とご両親の双方から信頼される仲人のプロ

西嶋久美(にしじまくみ) / 仲人

会員制結婚相談所 芦屋縁

お客様の声詳細

2024年3月8日

参考になった0

36歳女性 婚活では「相手と向き合うことは自分と向き合うこと」だという大切さを学びました。

仲人・婚活

30代/女性

Uさんさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2024年01月

依頼・利用内容:他の相談所でも婚活してきた崖っぷちの私に、いつも前向きなアドバイスを頂いたおかげで、私のタイミングは「今」だったのだと実感しました。

この度は芦屋縁の皆様のお陰様で彼と初めて芦屋で出会い、正真正銘の「芦屋縁」で成婚できることをとても嬉しく思います。

今振り返ると、私にとって婚活は大切な勉強期間でした。
お相手様と向き合うことは必ず自分自身と向き合わなければいけません。良い所も悪い所も含めて自分を知ることができたことは良い経験になりました。
その中で西嶋さんの適切なアドバイスと前向きなお言葉があったからこそ、諦めずにそして前向きに活動することができました。

今までの経験も全てに意味があり、私のタイミングとご縁が「今」だったのだと感じております。
素敵な彼とご縁を結んでくださった西嶋さんはじめスタッフの皆様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

これからは二人で「Happyな温かい家庭」を築いていきたいと思います。
そして大変な時も婚活で学んだ「前向きな心」で歩んでいきます。

令和6年1月

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

西嶋久美プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の結婚相談・お見合い
  5. 西嶋久美
  6. お客様の声・評判
  7. 36歳女性 婚活では「相手と向き合うことは自分と向き合うこと」だという大切さを学びました。

© My Best Pro