マイベストプロ神戸
西嶋久美

結婚希望者とご両親の双方から信頼される仲人のプロ

西嶋久美(にしじまくみ) / 仲人

会員制結婚相談所 芦屋縁

お客様の声詳細

2024年2月29日

参考になった0

39歳理系管理職女性、本当に大切なことは自分自身が考えて決断するんだと学びました。

結婚相談・お見合い

30代/女性

Tさんさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2024年02月

依頼・利用内容:これまで仕事ばかりで恋愛には苦手意識があるため、お相手の気持ちも含めて結婚までサポート頂きました。

西嶋さん

約半年間、ありがとうございました!
6月に入会、7月にお見合い、8月に真剣交際、10月に成婚ととても目まぐるしく変化するなか進められたのも、西嶋さんがいつもサポートしてくださったおかげと感じています。

入会してすぐ今の方を紹介頂いて、お見合い、真剣交際となりました。
とてもうれしかったのですが、今まで仕事ばかりで気持ちも環境もずっと変化なく安定した人生だったため、自分の気持ちが揺れ動くことや、仕事や住む場所などで環境の変化に耐えられず、西嶋さんに泣き言ばかり言っていたような気がします(当時のLINEを今朝見返していたのですが、本当に恥ずかしいです...)

そんな時、西嶋さんは、本当に大切なことはお相手の仲人さんにすぐ連絡をとって下さり、一方で、私自身が乗り越えないといけないことは、気持ちを整理してみて下さいねなど自分で向き合うようアドバイスをして下さいました。
このおかげで、少し大げさですが、自分の人生は自分で考えて決めないとだめなんだと思い、行動するようになりました。

大切な方と出会えて、その方からとても大事にしてもらえて、今、とても幸せです。
西嶋さんと一緒に婚活ができて本当に良かったです。ありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

西嶋久美プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の結婚相談・お見合い
  5. 西嶋久美
  6. お客様の声・評判
  7. 39歳理系管理職女性、本当に大切なことは自分自身が考えて決断するんだと学びました。

© My Best Pro