マイベストプロ神戸
西嶋久美

結婚希望者とご両親の双方から信頼される仲人のプロ

西嶋久美(にしじまくみ) / 仲人

会員制結婚相談所 芦屋縁

お客様の声詳細

2022年7月15日

参考になった0

27歳女性喜びの成婚退会!「受け身ではなく自分から取り組むことが大切だと思いました。」

生活サービス

20代/女性

Iさんさん

会社員

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2022年05月

依頼・利用内容:ご紹介もご相談も受け身ではなく、悩んだら相談させてもらうスタンスで進めました。

この度、芦屋縁の皆様のおかげで無地に成婚退会となり、感謝の気持ちでいっぱいです。
途中こちらの都合で休会や退会を重ねた時期もありましたが、
昨年7月に再入会のご相談をさせて頂いた際に、変わらず笑顔であたたかく迎えて下さったことを今もはっきりと覚えています。
この1年が頑張りどきだと、自分なりに試行錯誤しながら、いつかご縁が結ばれるはずと努力してまいりました。
3年前は母に半ば無理やりやらされてる感があり(笑)
婚活も中々真剣に取り組めていなかったと思います。
でもいつしか自分の中で、婚活への意識が変わった瞬間があり、ささいな事でも相談やアドバイスをもらい、そうしている間にMさんというとても素敵な方とのご縁を結ぶことができました。
3年前の自分がMさんと出会っていても、きっと私の精神的に幼い部分が透けてみえ、今のような結果にはなっていないと思います。
辛い時も多い婚活でしたが、西嶋さんを始め芦屋縁の皆様が、どんな時も私を否定せず前向きな気持ちになれるようサポートして下さったことが、何より今回無事に成婚退会に至った要因だったと思います。
本当にありがとうございます。
Mさんと2人で歩む人生のスタートラインに、無事に立てるよう最後まで気をぬかず、入籍するまでが婚活という気持ちでいつでも謙虚な心を持ち続けていけるように努めていきます。
今まで本当にありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

西嶋久美プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の結婚相談・お見合い
  5. 西嶋久美
  6. お客様の声・評判
  7. 27歳女性喜びの成婚退会!「受け身ではなく自分から取り組むことが大切だと思いました。」

© My Best Pro