マイベストプロ神戸
西嶋久美

結婚希望者とご両親の双方から信頼される仲人のプロ

西嶋久美(にしじまくみ) / 仲人

会員制結婚相談所 芦屋縁

お客様の声詳細

2022年3月4日

参考になった0

47歳名古屋在住経営者女性、直感でご縁を感じて入会して良かったです!お相手は一回り上の西宮男性。

生活サービス

40代/女性

Yさん

自営業

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2022年03月

依頼・利用内容:これまで仕事ばかりでしたが、亡き父の故郷芦屋でご縁を探したいと思い、入会後半年でご成婚退会!

本当にいつも丁寧に的確にアドバイスを頂き、ありがとうございます。

きっと良いご縁があるとも私の中で思っていただけに....

このような形を得ることができました。

また、これからも、ご相談してしまうかもしれませんが、どうかあたたかく、見守っていただけましたらよろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーー
おめでとうございます〜!
彼女と初めて芦屋縁サロンでお会いしたのは去年の7月のこと。
お話してびっくり!名古屋からお越し頂いたなんて(笑)
神戸が好きでよく来られるそうで、
とても明るく楽しくお話したことを覚えています。
そんな彼女のお相手も、
名古屋と神戸を行き来する、ひと回り年上の素敵な方。
「やっぱりご縁ってあるんだなぁと」といつも思います。
彼女自身も自営業のお仕事をしっかりされていて、
結婚に対する希望はライフスタイルに対する価値観のみ。
結婚生活のかたちや、お相手の年齢、仕事、初婚再婚など、
細かいことは後で考える、というシンプルな価値観も
エネルギッシュな彼女ならではなのかもしれません。
物事に囚われず、気になることとぶつかれば、自分が譲れるかな?と一旦考えてみる。
そんな彼女だからこそのご縁だと思いました。
芦屋縁では40代後半女性のご成婚が続いています。
同じ世代の私としても本当に嬉しい気持ちで、今後の幸せを心から願っています(^-^)

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

西嶋久美プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の結婚相談・お見合い
  5. 西嶋久美
  6. お客様の声・評判
  7. 47歳名古屋在住経営者女性、直感でご縁を感じて入会して良かったです!お相手は一回り上の西宮男性。

© My Best Pro