マイベストプロ北海道
伊勢珠樹

工学博士・中小企業診断士資格を有する経営支援・企業研修のプロ

伊勢珠樹(いせたまき) / 中小企業経営診断&コンサルティング

ZION(ザイオン)株式会社

セミナー・イベント情報

【全米NLPコーチ養成コース@札幌(2021年4月開催予定)】

人生の転機となった、NLPの創始者ジョン・グリンダー博士との出会い。
NLPコーチングと一般的なコーチング、成果の違いを生む違いはココ!

一般的なコーチングは、知識を提供し、質問で相手の気付きを促す意識的な操作です。
一方、NLPコーチングは、ステートを変化させ、これまでとは異なる無意識的な学びを喚起し、それに伴って思考と行動が自動的に変化する、あなたの内側にある創造性が、あなただけに価値のある自発的な成果を生む自己操作です。

私は、ジョン・グリンダー博士からの学びによって、NLPの本質を習得し始めることができました。
実はNLPとは人間の卓越性の研究であり、卓越した人たちからのモデリングによって生まれています。
ですから、NLPは卓越したモデリング技術を持つ人から学ばなければならないということにも気づきました。

そして、コーチング業界のカリスマ”アンソニー・ロビンス”も学んだNLPコーチング。
それが北海道にいても学べるって知っていましたか?

さあ、あなたの能力を高めることで、ちょっとだけ幸せな世界にしませんか?
あなたのチームを目標達成に導くためには、気合と根性のリーダーシップはもう古いのです。

そして、新型コロナウイルスの蔓延により、日本経済は深刻なダメージを受けています。
消費の減少、倒産、雇用調整の解雇、新規採用の抑制が続き、もう2019年までのような求職者の売り手市場ではなくなったことは、誰もが感じていることだと思います。
そうです、就職・転職バブルの終焉です!
そして、これから待ち受ける厳しい現実社会において、あなたは会社にとって十分に価値のある人材になっていますか?

もしあなたが、これからの厳しい時代を生き抜く術を持ちたいのなら、
そして、”会社のお荷物人間”から”社会に貢献できる人間”に変わりたいのなら、
NLPコーチングの研修を受けることは、そのための第一歩となるかもしれません。
いまこそ自分への投資を行って、自分の価値を高め、
あなたの人生の時間の素晴らしい使い方を発見する決断のときかもしれません。

時代に追いつく組織創りのファーストステップ、そして、
リーダー人材の教育ではおなじみのNLPコーチング!
そのトレーニングをご紹介します。

【全米NLPコーチ養成コース@札幌(2021年4月開催予定)】
■開催日時:2021年4月~2021年7月 土日開催、全14日間
日程(仮):4/10-11, 4/24-25, 5/15-16, 5/29-30, 6/12-13,
6/26-27, 7/10-11, (予備日 7/24-25)
時間 9:30~18:00  
■開催場所:北ガスアリーナ札幌46(札幌市中央区北4条東6丁目)
 ※会場が変更になることもあります。
■対象者:対人支援の専門職、経営幹部、接客・営業担当のリーダーなど
■申込締切:2021年2月末日

当社は、世界最大のNLP団体である全米NLP協会公認スクールです。
北海道で学べるNLPコーチング養成コースの詳細を知りたい方は、
いますぐこちらをチェック!↓
https://zionconsulting.jimdofree.com/nlp-nlpコーチ養成コース/

Share
その他のセミナー・イベント情報