まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ北海道
米田創

その人にあった寝具で快眠へと導くプロ

米田創(よねたはじめ)

眠りを知る店 ふとんのヨネタ

コラム

夏は冷たい牛乳で作るコーンポタージュ

毎日暑い日が続いておりますので、少しでも涼しげな記事を(^。^)
今回は布団情報ではなく番外編として、北海道生産のおいしいコーンポタージュのご紹介です。
実は当店でも販売していますし(主に布団等ご購入とあわせてご注文いただいています)、通販特典のプレゼント品としては断トツ1番人気の商品です。
 
このポタージュの特長として
とっても濃厚で北海道のとうきびの美味しい味がします。一般的なコーンスープは化学調味料や旨味調味料で味をつけていますが、このとうきびポタージュは無添加で主原料のとうきびがたくさん入っていておいしいのです。
北海道生まれの私もはじめてこのポタージュを飲んだ時は「おいしい~」と感激したほどです。

作り方は粉状のとうきびポタージュを皿やカップに入れて冷たい牛乳をいれてよく混ぜるだけ。作るのも簡単なので他の料理に忙しい時やたくさん人が集まるときにも簡単便利です。
料金は4食入りで1箱 864円(税込)と市販のものに比べるとまさに高級スープです。
(通販で販売もできます。詳しくはメールにてお問い合わせください)

子供さんの大好きなハンバーグの時に…
何かお祝いの席で…
北海道外のご家族やご親戚へのプレゼントとして…

とっても濃厚で美味しい 北海道産の「牛乳で作るとうきびポタージュ」のご紹介でした。

追記:なぜ布団屋さんでスープを?
と聞かれる事もありますが、もちろんメインは眠りと寝具のお店です。が、会社名にあるようにご縁のあった方に快眠の幸せ、毎日の生活の中でもちょっとした幸せ感を提供できるお店になりたいと考えています。と言う事で美味しくて満足感の得られるスープが小さな幸せをもたらしてくれると思い取り扱っているのです。


小さな幸せを創る有限会社・ふとんのヨネタ
北海道札幌市北区篠路8条4丁目1-64
電 話 011-771-0337
Eメール  info@yoneta.jp
ホームページ http://www.yoneta.jp

この記事を書いたプロ

米田創

米田創(よねたはじめ)

米田創プロのその他のコンテンツ

Share

米田創プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
011-771-0337

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

米田創

眠りを知る店 ふとんのヨネタ

担当米田創(よねたはじめ)

地図・アクセス

米田創のソーシャルメディア

rss
rss
2018-04-09
facebook
facebook

米田創プロのその他のコンテンツ