マイベストプロ北海道
虎谷育也

一人一人の学力や性格に合わせ柔軟に指導する学習指導のプロ

虎谷育也(とらたにいくや) / 家庭教師

家庭教師のとら

お客様の声詳細

2024年1月3日

参考になった0

面倒くさそうに理科ワークを解いていた娘ですが、虎谷さんとの授業は楽しいようです。

個別指導・家庭教師

50代/女性

山崎さん

パート

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2023年02月

依頼・利用内容:学習指導

まもなく1年たちますね。うちの娘は英語は得意です。
家でタブレットを使って、本物の英語を話す人と英会話してますので。

でも理科はどうしてもキライ。「意味わからん!」と怒りながらワーク(宿題)を解いてました。そこで近くの塾にも体験に行かせました。キャンペーン使ってあわせて5回です。

そこは雰囲気は良いのですが、やっぱりタブレット画面をみての理科は自力じゃ面白くないんでしょうね。結局やめてネットでいろいろさがして家庭教師のとらを見つけました。

わたしも理科の用語なんて忘れてます。2人の会話にもついていかれずです。しかし娘は「わかりやすい」と言いました。先生を気にいったようです。

一番すごいなと感じたのは、宿題をもくもくと解く姿をみた時。
半ギレでワークをやってましたんでここの先生は「やっぱり子供の気持ちがわかるんだ」と思いました。その子に合わせてレベルを下げて話してくれているようです。

先生は、資格をたくさんお持ちで、顕微鏡も使わせてくれたりと理科のスペシャリストだと思いました。
春からは2年生に上がりますが、ぜひこの調子で続けさせてください。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

虎谷育也プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2003-1649

 

メールやSMSのご連絡には対応いたしますが、個人運営のため電話には出られません。
(着信件数が多いことから意図せぬ勧誘活動はお断り)

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

虎谷育也

家庭教師のとら

担当虎谷育也(とらたにいくや)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ北海道
  3. 北海道のスクール・習い事
  4. 北海道の学習塾・進学塾
  5. 虎谷育也
  6. お客様の声・評判
  7. 面倒くさそうに理科ワークを解いていた娘ですが、虎谷さんとの授業は楽しいようです。

© My Best Pro