マイベストプロ北海道
丹治重久

子供が育つ環境を整えるプロ

丹治重久(たんじしげひさ) / 学習塾講師

有限会社東邦教育システム

お客様の声詳細

2022年12月9日

参考になった7

【保護者】親子二代で通わせていただいています

学習塾・進学塾

40代/女性

MNさん

主婦

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2022年12月

依頼・利用内容:自分が通っていたからこそ信頼して子ども達を通わせています

兄弟二人でお世話になっています。

下の子は何から手をつけていいのか分からないほど不出来でしたが、先生方が見捨てずご指導くださったおかげで、数学は見違えるほど成績が上がりました。本人も自信を持てる教科になりました。英語と国語は相変わらずですが、数学の成績アップと共に、理科・社会の成績も少しずつ上がってきています。
授業中の息抜きに先生が話してくれる話がよほど楽しいらしく、帰宅するなりよく話してくれます。

2人とも家では全く勉強しないので、TANJIの自習室でいつも勉強させてもらっています。
自宅が清田区で遠いので、帰りのバスを100%利用させていただいております。
通い始めた頃は親も若かったので、多い時には1週間で6日の送迎をこなす事ができていましたが、親も歳をとり主人が単身赴任中なので体力的にもキツくなっていましたが、夜迎えに行く事がない今は大変助かっております。ドライバーの方達に安心してお任せしております。

私が通っていた時代にも、子ども達が楽しく通学できるよう、ソフトボール大会やスキーに行ったり、成績が上がったらラーメンをご馳走していただいたり、色々と楽しみがありました。
令和になった今もTANJIは子ども達が楽しく通学できるように、色々なことに興味を持つように、イベントを行なってくださっています。
キャンプや天体観測、北大の研究室見学、山菜取りにバーベキュー、そしてTANJIのOBやOGの体験談など、子ども達はその都度楽しく参加させていただいています。

時代が変わっても基本的な事は変わっていないTANJIに、自分が通っていたからこそ信頼して子ども達を通わせています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ北海道
  3. 北海道のスクール・習い事
  4. 北海道の学習塾・進学塾
  5. 丹治重久
  6. お客様の声・評判
  7. 【保護者】親子二代で通わせていただいています

© My Best Pro