マイベストプロ北海道
丹治重久

子供が育つ環境を整えるプロ

丹治重久(たんじしげひさ) / 学習塾講師

有限会社東邦教育システム

お客様の声詳細

2022年10月30日

参考になった36

【卒業生】TANJIの日常がとにかく楽しかったです

学習塾・進学塾

20代/女性

和田 芽瑠菜さん

学生

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2022年04月

依頼・利用内容:TANJIでのアルバイトを通して恩返ししたいです

楽しいことしかありませんでした。朝から晩までTANJIがある日は友達と一緒にご飯を食べたり、ちょっと外で遊んだりして、何気ないTANJIの日常がとにかく楽しかったです。

インフルにかかってしまい、高熱のまま高校受験をすることになって、もう駄目だと思ってそのあとのTANJIの帰り道で泣き崩れてしまいました。そんな時、TANJIで一番仲の良かった友達がずっとなぐさめてくれて一緒に泣いてくれたことが忘れられません。

高校生の頃は、模試で思うような点数が取れずに不安になっていた時や、将来のことで悩んでいるときに察して声をかけてくださったりしました。また、私が友人関係を優先して本来自分が出席するべきコースにいなかったときには、そのことを指摘してくださったり、とにかく大事なことをきちんと言ってくださいました。

TANJIの先生たちは、厳しく優しく、ちょっと変わった先生たちでした。その先生方のおかげで、大阪大学理学部に合格することができました。そして、札幌医科大学医学部医学科を受験し直すといったちょっと変わった経歴を手に入れることができました。これからはTANJIでのアルバイトを通して恩返ししたいです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ北海道
  3. 北海道のスクール・習い事
  4. 北海道の学習塾・進学塾
  5. 丹治重久
  6. お客様の声・評判
  7. 【卒業生】TANJIの日常がとにかく楽しかったです

© My Best Pro