マイベストプロ北海道
丹治重久

子供が育つ環境を整えるプロ

丹治重久(たんじしげひさ) / 学習塾講師

有限会社東邦教育システム

お客様の声詳細

2022年10月28日

参考になった46

【卒業生】私にとっての「もう一つの学校」

学習塾・進学塾

20代/女性

朝日 遥香さん

学生

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2019年03月

依頼・利用内容:小2から高3まで通いました

小2から高3まで、学生時代のほとんどTANJIに通っていたので、TANJIは私にとっての「もう一つの学校」のようなところです。

遠いところから通ってくる友達もいましたが、私は家がすぐ近くだったので、歩いてTANJIに来れたのでとてもラッキーでした。
TANJIに通っている生徒はとても素直な子が多いなと感じます。
授業前や土日、大晦日やお正月にもTANJIで自習をする子がいて、「私も頑張ろう!」と思わされることがたくさんありました。

自習スペースで友達と一緒に問題に取り組む姿をよく目にします。
TANJI全体がそのような雰囲気のため、自然と自分で努力する力が身につくと思います。
ありきたりな言葉ですが、TANJIに通っていなかったら出会っていないかもしれない「切磋琢磨しあえる仲間」と
たくさんの思い出を作ることができて感謝しています。

TANJIを卒業し、現在は受付でアルバイトとして働いていますが、
学生のころと同じように先生方が大学生活のことなどを気にかけてくださり、
とても温かい職場だなと思います。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ北海道
  3. 北海道のスクール・習い事
  4. 北海道の学習塾・進学塾
  5. 丹治重久
  6. お客様の声・評判
  7. 【卒業生】私にとっての「もう一つの学校」

© My Best Pro