マイベストプロ北海道

コラム

<2020年最新版>結婚指輪・婚約指輪を購入する前に読んで欲しい記事3選

2020年7月23日 公開 / 2020年7月24日更新

テーマ:結婚前の悩み

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

こんにちは、プロポーズプロデューサーの山中淳一です。

今日はこれまでに書いた「指輪」に関する記事を集めてみました。

これから結婚する予定のカップルの皆さん、プロポーズを考えている男性の方は是非読んでみてください。

どういう基準で指輪を買っていいか
分からない人におすすめの記事




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
おススメ記事~その①

長くつけるものだからこそ、知って欲しい指輪のハナシ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

これは実際に指輪工房のオーナーに行ったインタビューを元に記事を作りました。
指輪の素材の話や、どういうブランドを選ぶと良いのかとか、金属アレルギーについてなど、普段は知れない専門的な話も含めて、色々面白い内容になっています。

金属アレルギーってちょっと厄介。
買ってからでは遅いかも?!


特に金属アレルギーの話は必読です!

女性は色々アクセサリーを着ける機会もあるので
「ちょっと痒いかも」とか経験があるかも知れません。

しかし男性の場合はアクセサリーをつけていない人にとってみたら買ってみてから気づくのでは遅くなってしまいます。
安い買い物ではありませんので、買ってから一度もつけないなんてもったいないことはしたくありませんよね?

僕自身は特にそういったアレルギーはありませんでしたので無事に身につけられていますが、この話を聞いてから買ったら良かったな〜と思いました。


特にプロポーズを考えている
男性にはおすすめの記事!




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
おススメ記事~その②

コロナ過のカップルに聞いてほしい!
ダイヤにまつわる素敵な話

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

これは実際に僕が婚約指輪を買った経験を元に話をしてます。

プロポーズを一大決意した僕が指輪屋さんに入ってなぜか泣いてしまうという珍事がありましたw

男性ってダイヤのことを知っている人は、職業がジュエリーショップ勤務とかでない限りはあまりご存じないと思います。

「彼が私のためにこんなに色々調べて買ってくれた!」

そこに至るまでの過程を大事にする女性にとっては、その姿を想像するだけでも嬉しいかも知れません。

仕事の合間にパパッと見に行くのではなく、じっくりを時間を作って見に行って頂きたいと思います。

なかなか一人で行くのは恥ずかしい…という方は札幌近郊の方であれば僕も同行したこともあります。特に同行料は頂いていませんので、北海道在住の方は気軽にご相談ください。


まだ結婚は考えていないけど指輪を渡すのは重すぎる?




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
おススメ記事~その③

ホワイトデーに男性が彼女に指輪を渡す3つのコツ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

これはカップルに向けて作った記事です。

まだ結婚はこれからという感じだけど「これからもよろしく」の気持ちを込めて指輪を贈りたいカップルに向けて、「重くなりすぎない指輪の贈り方」を提案しました。

指輪以外にも贈り物をする方法はいくらでもありますので、これにこだわる必要はありません。

指輪を安くする方法お伝えします!





ダイヤモンドの美しさが世界一として有名な
LAZARE DIAMOND(ラザールダイアモンド)様

全国的に店舗を展開しており、デザインや種類が豊富な
I-PRIMO(アイプリモ )様

この2社の全国展開の指輪店で
プロポーズプロデューサー山中淳一の紹介の方のみ、

なんと!《ご購入価格から10%OFF》になります!

金額が大きいだけに10%は結構オトクです。
10%OFFは、この大手2社の公式ホームページには載っていませんのでご注意下さい。
特別な裏ワザということです。

===========
特典獲得の「3つの条件」
===========

①アイプリモ、もしくはラザールダイアモンドに
”初来店”のお客様が対象(他店舗でもNGです。)

②僕からの事前予約が必要になります。
(お客様からのWEBの来店予約はNGです。
あくまで山中が直接店舗に電話予約をします)

③優待パンフレット持参
(優待用のパンフレットで、現物持参が必須です。
なので、写メや画面を見せての対応はできません。)

この3つの条件を全てクリアした方が対象になります。

この情報は、このコラムを見つけ、ここまで読んで下さった、あなただけの特別な情報なので、少しでも気になった方は、すぐに僕にご連絡下さい!

指輪だけではなく結婚式に関するご相談は
“無料”でいつでも受け付けております!


------------------------------------------------------------------------------------------

◆公式Instagramは、こちら
◆公式Twitterは、こちら
◆公式Facebookは、こちら

◆公式LINEは、こちら ※LINEが一番便利です。
(手順①)この上の青い文字の「こちら」をクリック
(手順②)LINEの画面に切り替わり、「サンシェール」というイラストのアイコンが表示される
(手順③)「友達追加」をクリック
(手順④)すぐに、こちらから、「友達追加ありがとうございます。」との自動メッセージが届く
(手順⑤)そのトーク画面で、「指輪の相談したいです!」と一言、送信

これが全て完了したら、僕のところに、初めてメッセージが届きますので、
そこからはスピーディーに対応させて頂きます(^^♪

まだまだ大変な状況ではありますが、
共に今から、できること考えましょう。

あなたには、この
【プロポーズプロデューサー・山中淳一】
がついてます!

できる!やれる!大丈夫!


※2/18~現在まで、累計【150,000人】を超える方々から、このサイトの『結婚式関連のコラム記事』をいくつか見て下さっており、愛知、島根、奈良、千葉、東京など…全国の様々な方からご連絡頂いてます。

この記事を書いたプロ

山中淳一

プロポーズ演出のプロ

山中淳一(Sincere(サンシェール))

Share

関連するコラム

山中淳一プロのコンテンツ