まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ北海道
中島正晴

住む人が笑顔で暮らせる家づくりを提案する建築のプロ

中島正晴(なかじままさはる)

有限会社 中島建築設計事務所

お電話での
お問い合わせ
011-861-3360

コラム

木造住宅耐震の耐震啓蒙教育セット「紙ぶるる」をプレゼント

2月12日10:00~18:30 札幌駅前地下歩行空間(チカホ)憩の空間で仲間の建築設計事務所6社で
「家づくり展」をします。札幌駅前の地下通路で札幌駅に向かって右側、北3条通の下あたりの出入り口
から地下に入ったところに近いです。

私の展示ブースでは、木造住宅耐震について無料でいろいろな疑問にお答えしたいと思っています。
特別、お名前を書いてもらったり、その後の営業をこちらからすることはしませんので、
ちょっと聞いてみようかなと思われる方はどうぞいらしてください。
新築の方、耐震リフォームをお考えの方どちらにもお役に立てればと考えています。
特別なことを今考えているわけでないけど、耐震について勉強したいという方もどうぞ。

来られた方には先着20人まで、紙ぶぶるという耐震啓蒙教育セットをプレゼントいたします。
一家の大黒柱のお父さん方にお昼休みとか会社帰りとかに是非きていただきたいと思っています。
もちろん奥様も結構です。

小学生、中学生のお子様のいらっしゃる方にはご家庭で一緒につくって楽しみながら地震に
つよい家ってどんな家を理解できるようお子様分もプレゼントいたします。
どうぞこの機会をお見逃しなく。

プレゼントする予定のキットですが、のりもはさみも使わないで簡単につくることができます。

紙ぶるる

今回いっしょ展示に設計事務所の面々は
笠井啓介建築研究所
井上武久建築事務所
矢倉建築設計室
遠藤設計工房
白田建築事務所
です。それぞれ特徴のある住宅作品の展示をされる予定です。

有限会社 中島建築設計事務所
http://nakajima-sekkei.com

この記事を書いたプロ

中島正晴

中島正晴(なかじままさはる)

関連するコラム

中島正晴プロのその他のコンテンツ

Share

中島正晴プロのその他のコンテンツ