マイベストプロ北海道
中島正晴

住む人が笑顔で暮らせる家づくりを提案する建築のプロ

中島正晴(なかじままさはる) / 一級建築士

有限会社 中島建築設計事務所

コラム

東京ミッドタウン・レジデンシィズ インテリア3

2013年4月21日 公開 / 2014年7月4日更新

テーマ:インテリアコーディネート

コラムカテゴリ:住宅・建物

東京ミッドタウン・レジデンシィズ インテリア1、2の続きです。

インテリア1で提案したダイニングテーブルとチェアは、
ヤマギワ YK Collection Ⅱ 
KDA剣持デザイン研究所
テーブルサイズ 1600×850
でした。

家具選びの時は、依頼者といっしょに家具店のショールームに行って現物を見てもらっていますが、
今回は、遠隔なので、いっしょには行けないので、インターネット上のカタログで選びました。

ダイニングテーブル

おまけの写真、テラスからの昼間の眺め
マンションのテラスも2m以上あるとゆったりとイスやテーブル等が置けますね。
札幌市内のマンションも豊平川沿いのマンション等眺めのよいマンションでは広いテラスになっているようです。

テラス 昼間の眺め

中島建築設計事務所
http://nakajima-sekkei.com

この記事を書いたプロ

中島正晴

住む人が笑顔で暮らせる家づくりを提案する建築のプロ

中島正晴(有限会社 中島建築設計事務所)

Share

関連するコラム

中島正晴プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ北海道
  3. 北海道の住宅・建物
  4. 北海道の注文住宅・住宅設計
  5. 中島正晴
  6. コラム一覧
  7. 東京ミッドタウン・レジデンシィズ インテリア3

© My Best Pro