まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ北海道
井島惠子

人と企業のイメージコンサルティングのプロ

井島惠子(いじまけいこ)

株式会社ブロッサム

コラム

間もなく開講です!米国NLP協会認定 NLPコース

NLP

2018年4月13日

米国NLP協会認定のNLPのコースを、この春、4月から開講します。



リチャード・バンドラー博士の米国NLP協会認定の資格が取得できる、プラクティショナーとマスタープラクティショナーのコースです。
http://www.skillup-s.com/seminar/nlp/

開講は4月21日から隔週の土日曜日です。
都合のつかない場合のための振替受講も可能です。

NLPの理論やテクニックが、理解しやすいように、オリジナルテキストを使用します。
そして、トレーナーは私、井島惠子です。

私と、楽しくNLPに触れ、そして、大きく変わる自分を感じませんか?
http://www.skillup-s.com/seminar/nlp/lecturer.html

NLPはどこまで行ってもNLPであり、その素晴らしさは一定です。
でも、『誰に』また『誰を通して』学ぶか、その気分と影響が大きく変わるカテゴリーです。

NLPは【心理】と称されることが多いです。
脳の動きや、そのものをひも解いていくのですが、脳=心でもあります。
心理の話しを伝えるとき、または受講生の心の話を聞くとき、説明する時、そのトレーナーの経験や人柄は、とても影響力を発揮します。
NLPは理論であるとともに、実践テクニックです。
その部分をリンクさせて理解していくには、『誰に』学ぶかは考えなくてはならないと思っています。

とはいえ、百聞は一見にしかず、と言います。

4月18日(水)18:30~20:00
「コミュニケーションセミナー」と題してNLPの体験セミナーを開催します。
NLPの楽しさと、役に立つ理由、そしてトレーナーを、実際に確かめに来ませんか?

コース受講の料金も、内容一新ということで、非常に受講しやすい価格です。

まずはお問合せを
https://www.skillup-s.com/entry/
又は 
http://www.blossom.org.uk/contact

この記事を書いたプロ

井島惠子

井島惠子(いじまけいこ)

井島惠子プロのその他のコンテンツ

Share

井島惠子プロのその他のコンテンツ