まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
前田政登己

家族を幸せにしてくれるリフォームのプロ

前田政登己(まえだまさとみ)

株式会社 マエダハウジング

コラム

TSS「そ~だったのかンパニー」で放送されました

メディア

2014年2月19日 / 2014年7月4日更新

日曜日にTSS「そ~だったのかンパニー」の放送がありました。

去年の秋から、約4カ月間密着していただき、お客様の家や会社、スタッフもしっかり映っていました。

まずは、カメラが本社に来ていただき、府中店の山田と林店長が対応してくれました。



スタジオで八嶋さんとトーク。
八嶋さんの自宅をリノベーションした時の話がとても面白かったです。



柱だけ残して全面的にリフォームしたM様のお宅。



完成後M様がとっても喜んでくれていたのが嬉しかったです。



最後は、T様邸のリフォーム後の感想。



「家族の会話が増えましね」

リフォームはあくまで「手段」です。

リフォームする目的は、「家族の明るい会話が増える」「ご両親と安心安全に一緒に暮らせる」など、家族の「したい生活を実現すること。

また、リフォームは地域に密着し、お客様の「困った」を「良かった」に変えて、地域に必要とされる会社になることが大切だと思います。

リフォームはまだまだ分かりにくいところが多いですが、少しでもリフォームの良さを感じて頂き、また将来建築に興味のある学生さんが「リフォーム会社もいいな~」と思っていただいたら今回の放送はいい機会だなと思います。

このたびこのようなご縁を頂いたTSSさんや快くご協力いただいたお客様、職人さん、そしてスタッフに感謝したいと思います。






この記事を書いたプロ

前田政登己

前田政登己(まえだまさとみ)

前田政登己プロのその他のコンテンツ

Share

前田政登己プロのその他のコンテンツ