まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
前田政登己

家族を幸せにしてくれるリフォームのプロ

前田政登己(まえだまさとみ)

株式会社 マエダハウジング

コラム

頼んでよかったリノベーション会社は?

雑誌

2013年11月23日 / 2014年7月4日更新

中古リノベーション雑誌である「relife」の最新号に弊社の事例が掲載されました。



「頼んでよかったリノベーション会社はどこですか?」

いざリノベーションしたいと思っても何を基準に選んでいいかよくわからないという方がほとんど。

実際にリノベーションに成功した方たちがどんな理由で会社を選び、どんなやり取りをしたのかということが掲載されています。



この家は、築29年のマンションを全面リノベーションした事例です。

「物件探しとリノベーション提案が同じところでできたので便利だったし、提案がわかりやすかった」

トーヨーキッチンと流し前のモザイクタイルでシャープなラインの中にも可愛らしさが見えたり、自然素材と北欧家具がよくマッチしています。

1,700件を超える広島市内の物件情報と豊富なリノベーション事例から、世界でたった一つ予算内であなただけの素敵な住まいを見つける「中古+リノベーションセミナー」開催中です。

中古+リノベーションセミナー  http://www.maedahousing.co.jp/400/40060/#002

この記事を書いたプロ

前田政登己

前田政登己(まえだまさとみ)

前田政登己プロのその他のコンテンツ

Share

前田政登己プロのその他のコンテンツ