まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
前田政登己

家族を幸せにしてくれるリフォームのプロ

前田政登己(まえだまさとみ)

株式会社 マエダハウジング

コラム

ジェルコデザインコンテスト

イベント

2013年10月26日 / 2014年7月4日更新

先日は、ジェルコ支部大会でした。

会員各社さんの発表でしたが、弊社コーディネーターの平岡もお客様との打合せやデザインについての思いを発表しました。



デザインコンテストでは築38年のマンションリフォームが審査委員長賞を受賞。広工大専門の奴留湯先生から表彰とコメントをいただきました。



「とかく閉鎖的なマンションの間取りの中で風通しや採光をよく考え、動線のいい間取りになっている」

その他にも「アンティーク賞」「リノベーション大賞」「支部長賞」などたくさんの賞を頂きました。いつも思うことはデザインコンテストの賞はデザイナーだけの力ではとれません。

お客様とご縁をいただいた営業、現場をうまく管理してくれた監督、難しい現場でもきちんと納めてくれた職人さん、そしてご協力いただいたお客様。みんなの力を一つに合わせた結果とれた賞です。

これからも、またとれるように頑張っていきたいと思います。


今日明日は五日市店2周年記念感謝祭。



佐伯区城山に移転してから早2年が経ちます。160坪のショールームにキッチン、バス、洗面、トイレなどの設備機器や空間提案を行っています。

今日明日は、おでんやサソンボンのパンなども用意してますので是非お気軽にお越しください。

この記事を書いたプロ

前田政登己

前田政登己(まえだまさとみ)

前田政登己プロのその他のコンテンツ

Share

前田政登己プロのその他のコンテンツ