まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
前田政登己

家族を幸せにしてくれるリフォームのプロ

前田政登己(まえだまさとみ)

株式会社 マエダハウジング

コラム

安佐北区 戸建て全面改装 「昭和レトロモダン」

施工事例紹介

2012年11月1日 / 2014年7月4日更新

コンセプトは「昭和レトロモダン」。

昨日、戸建ての全面改装が終わった安佐北区のM様の現場にお伺いしました。

奥様が昔の感じの小物が大好きでどこか懐かしくて、可愛らしい部屋になりました。



キッチンはオーダーで作って、タイルを貼りました。このデザインは奥様が考えたパターン。タイルの割り付けがピッタリ、職人さんも苦労したそうです。



この洗面台も奥様のアイデア。タイル張りしたこの洗面台、そういえばこんな感じ昔ありましたね。



この建具のデザインのガラスも奥様のデザイン。様々なパターンのガラスや色ガラスが綺麗です。



このミシン台はパソコン台として使用。可愛らしいですね。



これ以外にもたくさんのアイデアが詰まった「昭和レトロモダン 戸建て全面改装」。次回の雑誌に掲載予定です。

先日M様からおハガキを頂きました。

「私のわがままに付き合ってくれた尾津さんのおかげです大満足な家ができました。話しやすくなんでも相談できる尾津さんが担当で本当に良かったです。

リフォームが終わって会う事が少なくなってしまって少しさびしいですが、次のリフォームを考えているのでまた連絡します」

初めてのご相談から2年越しで夢が実現したM様。

素敵な家で素敵な家族と共にぜひお幸せに過ごしてくださいね。

この記事を書いたプロ

前田政登己

前田政登己(まえだまさとみ)

前田政登己プロのその他のコンテンツ

Share

前田政登己プロのその他のコンテンツ