まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
前田政登己

家族を幸せにしてくれるリフォームのプロ

前田政登己(まえだまさとみ)

株式会社 マエダハウジング

コラム

ワンストップリフォーム相談会開催

イベント

2012年6月9日 / 2014年7月4日更新

本日は、ワンストップリフォーム相談会を開催しています。

中古住宅を購入して、自分の思い通りにリフォームをするという人がここ広島でも急激に増えています。

新築よりも少ない予算で希望の住まいが手に入れられる事はもちろん、近隣の状況や物件の管理状況を確認して購入できる事も大きな魅力です。

ただ、初めての経験で流れがよくわからないと言う方もいらっしゃいます。

そんな「中古物件購入」+「リフォーム」をご検討の方向けの無料セミナーを開催しています。ぜひ、この機会にご利用下さい。

このような方にはぴったりのセミナーです。

・まず、何からはじめたらいいのかよくわからない
・予算内で自分たちの希望場所に物件があるのか知りたい
・このマンションがあと何年持つのか知りたい
・今から動いて、いつ入居できるか知りたい
・中古物件の見極めのポイントは?
・資金計画はどうすればいいの?
・借りたほうがいいの?それとも現金のほうがいいの?
・リフォームって大体いくらかかるの?工期は?

などなどあげればきりがありません。

まずは、見るべきポイント、知るべきポイントをお教えします。

本日もこのホームページを見て、午前中に子供さんの学校区で中古マンションをお探しの方のご相談をお受けしました。

人生の中で、そう何度もない住宅購入で、ぜひ失敗しないためにも、まずは勉強にお越しください。

明日も、全店にて相談をお受けしています。私は、府中店にて、11:00~、14:00~セミナーを開催しています。まずはお申し込みください。
お申込みはコチラから http://www.maedahousing.co.jp/contact/


この記事を書いたプロ

前田政登己

前田政登己(まえだまさとみ)

前田政登己プロのその他のコンテンツ

Share

前田政登己プロのその他のコンテンツ