まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
山下江

「相続」と「企業法務」を得意とする法律のプロ

山下江(やましたこう)

山下江法律事務所

コラム

広島の弁護士・江さんの「KAIRO for BUSINESS がメルマガに!」ほか

代表/山下江のブログ

2018年6月4日 / 2018年8月17日更新

新大漁旗のもと「竹屋南中ソーラン」躍動@とうかさん

昨日まで行われた「とうかさん」では、例年「竹屋南中ソーラン」が登場。
新天地公園での盆踊りの冒頭からスタートし、中央通りにて何回か踊りを披露する。次女(中2)は竹屋小学校2年生のときからのメンバーだ。

続きはコチラ↓↓↓
こうさんの「なやみよまるく」

とうかさん399年・産業発展祈願祭

広島に夏の到来を告げる「とうかさん」が6月1日(金)から始まった。本日3日(日)まで。今年は399年目。来年が400年祭となる。
1日午後4時から広島市中区の圓隆寺(えんりゅうじ)にて、産業発展祈願祭が行われたのでぼくも参加した。住職はじめ数人の僧侶が「なんむょ~ほ~れんげっきょ~」の大合唱。参加した広島市中区の企業経営者たちに檄を発した!

続きはコチラ↓↓↓
こうさんの「なやみよまるく」

さとうみ振興会・理事会&総会

5月30日(木)午後、NPO法人さとうみ振興会の第38回理事会と第15回定期総会が
広島市中区十日市の同会の事務所にて開催され、13人が集まった。

続きはコチラ↓↓↓
こうさんの「なやみよまるく」

KAIRO for BUSINESS がメルマガに!

山下江法律事務所のメールマガジンのご案内です!
山下江法律事務所には、年1回発行の事務所報「海路」(かいろ)の他に、
年3回発行の企業法務向けレター「KAIRO for BUSINESS」(略してKB)があります。
この1月から、KBの内容を多くの人に早く読んでいただくために、
毎月のメルマガにて、KB発行前に3回に分けて発信することになりました。

続きはコチラ↓↓↓
こうさんの「なやみよまるく」


■本日は13:30頃~FMちゅーピー(76.6MHz)
「なやみよまるく~江さんの何でも法律相談」放送日です。
 本日のテーマは、
 「今からでも過払い金を取り戻せますか」


 ↓↓↓ インターネットでもお聞きいただけます。
 FMちゅーピー

■当事務所の相続アドバイザーブログはコチラ↓↓↓
 「はなまるエンディングプラン」

この記事を書いたプロ

山下江

山下江(やましたこう)

山下江プロのその他のコンテンツ

Share

山下江プロのその他のコンテンツ