まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
藤尾陽都美

自信と可能性を生み出すイメージブランディングのプロ

藤尾陽都美(ふじおひとみ)

La Fura(ラ・フーラ)

コラム

”モテ男”クラブ…第5弾 アフター!!

2011年4月11日 / 2014年7月4日更新


大変大変お待たせいたしました。

マイベストプロ始まって以来の、初関係者ビフォー&アフターです!!!

先ずはアフターをご覧下さいませ・・・

如何でしょうか???

先ほどまでは、帰社前の歩き疲れた人の良い営業マンが、
なんと、毎朝1番早く出社する、トップ営業マンに大変身です!!!

今回の、福本さんのポイントを幾つかご紹介いたします。

◆まずまずは、お上手にも 整えたとは言い難いヘアース タイルから・・・

 何とも言えない、長時間歩き疲れ、やっと辿り着いた様 なボソボソイメージをチョットだけムース(べたつかない ジェルでも可)で後ろ向きに撫でただけで、こんなにス マートなイメージに変わってしましました。

 ・ポイントは、後頭部の方向にムースを付けた手を流す  事!
 ・硬い髪の方は特に、両サイドが浮かない様にシッカリ  押さえる事!
 
 
◆眉の整え方・・

 男性なので、あまりにも整えました感が出てしまうのは カッコ良くありません!
 福本さんはとてもいい眉をされていましたので、 両眉 頭の上側を1ミリ程度剃り、少し高目だった右側の眉山を 少しだけ落として整え、キリットしたさわやか眉の
 出来上がりです。

 ・営業等、会社員の方は特に細くし過ぎない事をお勧め  いたします。
  

◆先輩から戴かれた、素敵なドレスシャツ・・・
  
 素材、縫製、共に上質なのですが、福本さんにはネック サイズが1サイズ小さいようで、少し襟が開き、ネクタイ 用にきちんとボタンを留めると何だか苦しそうで、何よ り、ゆるい襟元はだらしなく見えてしまっています。

 今回は写真用に、苦しいのはチョットだけ我慢頂き
 開いた襟を本来の首にフィットさせた位置に戻しまし  た。
 それだけでも随分キチンとしたいイメージになってまい りました。。。

 ・ドレスシャツはネックサイズが決め手です!!
  楽なもの、好きなものだけで選ばず、ちゃんとサイズ  を測って頂き知っておくことが大事です。。。
 

◆最後のポイント、ネクタイです。

 ゆるめにくくられたネクタイをプレンノットで小さくま とめます。
 そして、きちんと襟元の隙間をなくすることで・・・
 ご覧のとうり、何だか少しばかり引き締まったように見 えてしまいます。。。


前回のビフォーの最後に年齢当てクイズとしておりました、一体福本さんは何歳なのでしょうか??

実はハッキリ覚えていないのですが、20代半ばだったような・・・
30代なのに20代後半に見える方かな~と思っていましたが、あまりの若さに驚いた記憶がございます。。。

今回のアフターは実年齢より少し上に見え、安心感を感じて頂ければ幸せです。

まさしく、広島の専門家の方達をバックアップしてくださるマイベストプロの
若手営業マンとして、素敵にご活躍頂きたいと願っております。

・・・福本さんご自身はどんな気持ちだったのでしょう    か???
   そして、帰社された時の周りの反応はいかがだった   のでしょうか???

   是非 お聞かせ下さいませ。。。


 ◆◆◆次回”モテ女”クラブ開校いたします。
 
  初回に相応しい方のビフォー&アフターをご期待下さ  いませ。






この記事を書いたプロ

藤尾陽都美

藤尾陽都美(ふじおひとみ)

藤尾陽都美プロのその他のコンテンツ

Share

藤尾陽都美プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
082-258-1559

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

藤尾陽都美

La Fura(ラ・フーラ)

担当藤尾陽都美(ふじおひとみ)

地図・アクセス

藤尾陽都美プロのその他のコンテンツ