まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
藤原克実

洋服リフォーム・靴リペア・バック修理のプロ

藤原克実(ふじわらかつみ)

リフォームこのみや

コラム

ネクタイの擦り切れ修理

ネクタイ

2016年10月26日

今日はビジネスマンの必須アイテム!ネクタイについてお話したいと思います。最近はクールビズだとか、ノーネクタイOKの会社が増えたりしてはいますが、やっぱりビジネスマンにとってネクタイは重要なアイテムだと思います。
実際、営業中など相手のネクタイに目がいったりしますよね?そんな時に、商談中の相手のネクタイが擦り切れていたりしたら、ちょっと印象が悪くなってしまいませんか?
このみやでは、ネクタイのお直しもしております。ネクタイ修理のお問い合わせで多いのが、先端部分が傷んで擦り切れているので何とかしてほしいといったご相談です。例えば、スラックスの破れ修理などでおこなうミシンタタキでも修理は出来ますが、あと残りがありますので、ネクタイのように目立つものには向いておりません。ネクタイの場合は、先端部分を少し細くして破れを裏側に回してからタタキ修理をするのがお勧めです。破れや擦り切れの程度により、料金は上下しますが、だいたい2000~3000円くらいで修理可能です。店頭にお持ちいただければ、その場でお見積りいたしますので、お気軽にお越しください。

この記事を書いたプロ

藤原克実

藤原克実(ふじわらかつみ)

藤原克実プロのその他のコンテンツ

Share

藤原克実プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
082-292-4755

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

藤原克実

リフォームこのみや

担当藤原克実(ふじわらかつみ)

地図・アクセス

藤原克実プロのその他のコンテンツ