マイベストプロ広島
反田裕一

婚活カウンセリングのプロ

反田裕一(そりたゆういち)

全国仲人連合会 中四国本部

お電話での
お問い合わせ
082-211-1175

コラム

「七つの習慣」のロイス・クルーガー氏の講話

2019年4月5日

テーマ:広島 仲人ブログ

今朝は「7つの習慣」のロイス ・クルーガー氏の講話を聴かせて頂きました。

幸せは、お金を沢山持つことではなく、他人の為に使う事、与える事で幸福を感じるのです!と一貫して「愛」に溢れたお話でした。

ビルゲイツやモハメドアリスのお金の使い方を紹介され、方法は大、小、サイズは関係なく、自分がワクワクする事で周りを巻き込んでいき、広島、世界を豊かに平和にしていく事、そしてあなたの経験を多くの方に共有する事育てる事が遺産となると教えて頂きました。

今回の講話を聴かせて頂き、今後結婚を真剣に考えておられる方も、一番大事なことは、相手に幸せを与えること。そして私たちは、人に幸せを与えることを基本に頑張り、幸せな家庭を築いていただくよう頑張っていかなければいけないと心に誓いました。

ロイス・クルーガー氏は人生で大切にしている事として神様、子供達、原則を多くの人に伝えることだそうです。又広島に来広されると約束をされました。

今回、ロイス・クルーガー氏の講話を聴かせて頂き、以前読んだジェームス・スキナーの愛の億万長者を思い出し、改めて見直すきっかけとなりました。

空き状況検索はこちらから・・・・
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai.sakura.ne.jp

この記事を書いたプロ

反田裕一

婚活カウンセリングのプロ

反田裕一(全国仲人連合会 中四国本部)

Share
関連するコラム

反田裕一プロのコンテンツ