マイベストプロ広島
反田裕一

婚活カウンセリングのプロ

反田裕一(そりたゆういち)

全国仲人連合会 中四国本部

お電話での
お問い合わせ
082-211-1175

コラム

結婚相談所オーナー募集

2018年8月29日 公開 / 2019年6月15日更新

テーマ:お知らせ




結婚相談所オーナー募集

結婚相談所のパイオニア
昭和45年(1970年)業界の先駆けとして発足。「これからの時代に求められるのは、明るい、良心的な結婚相談所」そんな創業者の強い信念が政財界をはじめとする有志の方々の賛同を得、昭和45年に発足いたしました。以来、支部は全国に広がり、理念を共にする仲人のキメ細やかで親切な対応に高い評価をいただき、揺るぎない地位を築いています。

信頼の「マル的マークCNS」取得の結婚相談所。
NPO法人「日本ライフデザインカウンセラー協会」主催の講座、資格認定制度に早くから参加しているほか、経済産業省のガイドラインに適合した事業所に付与される「マル適マークCMS」取得にも取り組んでいます。
全国仲人連合会は常にサービス向上を目指し、様々な研修、勉強会を開催しています。

全国仲人連合会では、新しい形の仲人である結婚相談所オーナーを求めています。
あなたのこれまで積み上げてきた人生経験を、次に世代を担う若い方々のために生かしてみませんか。きっと、あなたにとっても満ちたりた、新しいスタートとなることを、お約束します。

こんな方におすすめの仕事です。

◆人のお世話が好きな方

◆定年後にも最適な仕事

◆サイドビジネスを考えている方

◆転職を考えている方

◆自営を希望している方

◆定年のない職業希望している方

◆専業を希望している主婦の方

◆子育て中の主婦の方

◆自宅でできる仕事を考えている方

◆感謝されて収入になる仕事

◆副業として取り組みたい方

顧客、市場分析

現代では結婚観やライフスタイル・日本経済の変化により、結婚に踏み切れない人が増え、未婚化や晩婚化につながっています。そんな現代にこそ、相談ができ、背中をポンと押してくれる結婚相談所の仲人さんの存在が必要です。

開業に必要な資金
加盟金  30万円(税別)
月会費   1万円/月(税別)  ※契約時月会費2か月分をいただきます。
諸経費   3万円
合計 35万円(税別)

収入面について
成功報酬型の料金体系ですから、入会や成婚があって初めて収入につながります。
一生懸命やればやっただけ報われるシステムです。仕入がないので収益率はかなり高い仕事です。詳しいことは面談時にお伝えします。

開業までの流れ。

1、お問合せ。資料請求。お気軽にお問合せください。
2、面談・・・仲人業として仕事内容の説明、契約に必要な書類等の説明をいたします。仕事をするにあたっての不明点等もお尋ねください。
3、ご契約・・契約日を決め、契約日までに必要書類を揃えていただきます。
契約書を取り交わし、当会の仲人としての活動が始まります。あなたの仲人業をサポート・フォローいたします。

お問合せは・・・・
結婚相談は・・・・・
〒730-0015
広島市中区橋本町5-7
全国仲人連合会 中四国本部
電話 082-211-1175
ホームページ http://omiai.sakura.ne.jp

結婚相談所の開業に興味をお持ちの方も
お気軽にお問合せください。
副業 自宅開業に最適です。

空き状況検索はこちらから・・・・
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai.sakura.ne.jp

この記事を書いたプロ

反田裕一

婚活カウンセリングのプロ

反田裕一(全国仲人連合会 中四国本部)

Share
関連するコラム

反田裕一プロのコンテンツ