まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
反田裕一

婚活カウンセリングのプロ

反田裕一(そりたゆういち)

全国仲人連合会 中四国本部

お電話での
お問い合わせ
082-211-1175

コラム

運のある人・ない人

幸せな結婚

2018年4月19日




結婚相談をさせて頂いていますが、幸運な人と運のない人がおられると感じることが良くあります。

幸運な方は、物事がすべて順調に運びますが、運のない人は全てが順調に運ばないことが多いです。

たとえば、運のある方はデートの約束をしても、お互いの日にち、時間、場所などが順調に決まり、周りの全てが味方になってくれる気が致します。

逆に運のない方は、デートの約束をしていても、どちらかの都合が悪くなったり、デートの場所を決めていたのに、そのお店が休みだったり、満員で入れなかったり、約束時間に交通事情で遅れたりと、物事が順調に進みません。

いつも、何が違うのだろうと興味をもって、その人の行動をみさせていただいております。

運のある方は、デート場所にしても、定休日、比較的な暇な時間、交通事情など事前によく調べて約束されておられます。

運の無い方は、みずからは何の努力もせず願っているだけの方が多いと感じます。

そして、すぐにあきらめて、しょせん無理だったのだと簡単に諦められる方がおられます。そして全てを人のせいにして相手を責められる方がおられます。

やはり運を味方にしようと思ったら、まず望みと目標をしっかりと持ち、感謝の心でみずから努力をすることも必要ではないかと思います。

諦めてしまうのは簡単です。でもせっかくご縁がありデートの約束ができたということは、すでに運があるわけです。
その運を逃してしまうのは、もったいないと思います。

物事は諦めてしまうのは簡単ですが、簡単に諦めてしまっては、その恋愛が成就しても、充実感も達成感もなく、交際が順調に進まないことが良くあります。

失敗しても、できるだけのことはやったと思えば納得もいき、次の行動にいかされていきます。

運のある人は、とにかく最善をつくされます。その結果が良縁に恵まれるようです。

それと、運のある方は運のある方との出会いを大事にされています。つまり出会いが大切ということです。

では、どうすれば運を良くする人と出会えるのか。それには自分の人格を良くするのが早道のようです。

人格が良くなると、周囲には人格の良い人が集まるようになります。

人間力を高めると、付き合う人も人格者が増えてくるので、開運につながるようです。

「良い人と付き合う」 運をよくするコツはこれです。

婚活も、あと一歩で成就するかもしれません。自分で幸運を掴めるよう頑張ってみましょう。

結婚相談は・・・・・
〒730-0015
広島市中区橋本町5-7
全国仲人連合会 中四国本部
電話 082-211-1175
ホームページ http://omiai.sakura.ne.jp

結婚相談所の開業に興味をお持ちの方も
お気軽にお問合せください。
副業 自宅開業に最適です。

結婚式のプロデュースは
ラ・マリアージュ
http://wedding-jp.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空き状況検索はこちらから・・・・
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai.sakura.ne.jp

この記事を書いたプロ

反田裕一

反田裕一(そりたゆういち)

反田裕一プロのその他のコンテンツ

Share

反田裕一プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
082-211-1175

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

反田裕一

全国仲人連合会 中四国本部

担当反田裕一(そりたゆういち)

地図・アクセス

反田裕一プロのその他のコンテンツ