まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
反田裕一

婚活カウンセリングのプロ

反田裕一(そりたゆういち)

全国仲人連合会 中四国本部

お電話での
お問い合わせ
082-211-1175

コラム

婚活・・・・・・クリスマスまでには

広島 仲人ブログ

2017年11月30日




年末が近づいてきました。町はクリスマスの飾りで華やかになってきております。

この時期になると、、婚活をされている方は、焦りの気持ちが出てきます。私たち結婚相談業は忙しくなる時期です。

今年のクリスマスは、「一人では過ごしたくない。クリスマスまでには相手を捜して欲しい」と言われます。

先週、お見合いをされた女性の方が、中々お返事をくれないため、最速の電話をかけると、「私とは合わないような気がする。断って欲しい」 とのお返事です。

今年中には、クリスマスまでにはと、口では言われるのですが、中々行動はそのようには思えません。今まで多くの方を紹介してきましたが、良い所も探すよりも欠点ばかりを探されてお断りになります。

今回も、「何が合わないのですか?合わないところがあれば、今後のこともあるので感じていることを教えて欲しい」とお話したら、「これといって感じることはない」とのことです。 これといって嫌なところが無いのであれば、なぜお断りになるのですか?
と尋ねると、具体的な返事はされません。

それであれば、男性の方は、是非お付き合いをさせて下さいと言われているのですから、一回か二回会われてから考えてみたらと、説得致しました。

男性の方に、積極的に誘うようお話しましたら、早速電話して、次の日にデートの約束が取れました。

そして、二回目のデートをお二人でして頂きました。男性からはその日の様子をお伺いしていましたので、女性の方に「どうでしたか?楽しかったですか?」とお聞きしましたら、女性の方も喜んでおられます。

次に合う日を決めていますか?と尋ねると、次の約束は取っていません。

男性にすぐ連絡をとり、次に誘うよう指導させて頂きました。次の約束もとれ、今回のクリスマスはお互いが一人で過ごさなくても済みそうです。このようなカップルをクリスマスまでに誕生させなければなりません。

忙しくなりますよ。頑張ります。

結婚相談は・・・・・・・・・・・・・
〒730-0015
広島市中区橋本町5-7
全国仲人連合会 中四国本部
電話 082-211-1175
ホームページ http://omiai.sakura.ne.jp

結婚相談所の開業に興味をお持ちの方も
お気軽にお問合せください。
副業 自宅開業に最適です。
お問合せ 0120-22-4175
E-mail kekkon@omiai.sakura.ne.jp
担当 反田 裕一
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神社挙式・結婚式のプロデュースは
ラ・マリアージュ
電話 082-224-2755
FAX 082-222-0117
E-mail sorita@wedding-jp.com
http://wedding-jp.com
担当 反田 裕一
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空き状況検索はこちらから・・・・
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai.sakura.ne.jp

この記事を書いたプロ

反田裕一

反田裕一(そりたゆういち)

反田裕一プロのその他のコンテンツ

Share

反田裕一プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
082-211-1175

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

反田裕一

全国仲人連合会 中四国本部

担当反田裕一(そりたゆういち)

地図・アクセス

反田裕一プロのその他のコンテンツ