まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
反田裕一

婚活カウンセリングのプロ

反田裕一(そりたゆういち)

全国仲人連合会 中四国本部

お電話での
お問い合わせ
082-211-1175

コラム

人との出合いが運を変える・・・・・婚活

運を味方に

2017年10月21日




私が尊敬している、エートスステーション館長、弁護士、西中務先生が、人との出合いが運を変えると言っておられます。

西中先生は、一万人の人生を見たベテラン弁護士で、「争わない生き方」や「運の良くなる生き方」などの著者です。

その中で、人との出合いが運を変えると言われています。

私も、結婚相談の仕事をさせて頂きながら、出会いによって運の良くなる方、逆な方もみてきました。

このように、人との出会いは良くも悪くも、運を変える可能性があるのですね。

つまり、出会いが大切ということですが、誰しも悪い方に運を変えて欲しくはなく、できれば良い方に運を変える出会いを望むでしょう。

では、どうすれば運をよくする人と出会えるのか。

運を良くする人と出逢うには、人格を良くするのが早道のようです。人格が良くなると、周囲にはやはり人格の良い人が集まるようになります。

人間力を高めると、付き合う人も人格者が増えてくるので、開運につながるということです。
良い人格になると、良い出会いが増えて運が良くなるのです。

結婚相談をさせて頂きながら、そのような事を感じます。 これが真実だと思うのです。

「良い人の周囲には善い人ばかり」「悪い人の周りには悪い人ばかり」という不思議な事実です。

昔から「朱に交われば赤くなる」という諺がありますが本当のようです。

幸せな結婚を望むのであれば、まず自分の人格を磨く、人間力を身につけることだと思います。

私たちと一緒に人間力を磨いていきましょう。

結婚相談は・・・・・・・・・・・・・
〒730-0015
広島市中区橋本町5-7
全国仲人連合会 中四国本部
電話 082-211-1175
ホームページ http://omiai.sakura.ne.jp

結婚相談所の開業に興味をお持ちの方も
お気軽にお問合せください。
副業 自宅開業に最適です。
お問合せ 0120-22-4175
E-mail kekkon@omiai.sakura.ne.jp
担当 反田 裕一
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神社挙式・結婚式のプロデュースは
ラ・マリアージュ
電話 082-224-2755
FAX 082-222-0117
E-mail sorita@wedding-jp.com
http://wedding-jp.com
担当 反田 裕一
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空き状況検索はこちらから・・・・
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai.sakura.ne.jp

この記事を書いたプロ

反田裕一

反田裕一(そりたゆういち)

反田裕一プロのその他のコンテンツ

Share

反田裕一プロのその他のコンテンツ