まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
反田裕一

婚活カウンセリングのプロ

反田裕一(そりたゆういち)

全国仲人連合会 中四国本部

お電話での
お問い合わせ
082-211-1175

コラム

書くだけでなれる理想の自分

幸せな結婚

2017年1月21日




私の知り合いに、筆跡で読み解く未来予想図という著書を執筆されている方がおられます。

文字は人の内面を映し出す鏡のようなもの。だから書いた文字からあなたがどんな性格か、どんな悩みをもっているかが分かるそうです。

逆を言えば、なりたい自分に合わせた文字に直していくだけで自分の性格まで変わっていくのです。
願い事を叶えるために、あなたがすることは一つ。理想の自分を描きながら、それに合わせた文字を書くだけと言われています。

たとえば、右払いがながい型

感動屋さんでのめり込みやすい性格。そして、とても愛情豊か。愛情を取り戻したい人や、彼や家族に対して愛情深くいたい人には進めだそうです。

右傾型

右に傾き今にもひっくり返りそうな文字。この書き方をしていると、知らず知らずのうちに「危険な恋」を求めてしまいます。不倫はダメと分かっていても、その危うさにどうしても惹かれてしまうとか、ちょっと暴力的な人を何度も選んでしまうとか、があるそうです。

「門」「同」「国」これらの文字は末広がりに書きましょう。そうすることで安定し、尚かつ二人で一緒にハッピーになれるそうです。

書くことでわかる、本当のあなた

書くことで変わる あなたの未来   と言われています。


筆跡改善は「理想をイメージしながら文字を書く(行動する)ことで誰に頼ることなく自分の力で理想に近づける自分になりましょう。


そして幸せになることを固く決心して

自分自身にオッケーをだしてください。


婚活に取り組んでおられる皆様に少しでもお役にたてばよいですね。

空き状況検索はこちらから・・・・
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai.sakura.ne.jp

この記事を書いたプロ

反田裕一

反田裕一(そりたゆういち)

反田裕一プロのその他のコンテンツ

Share

反田裕一プロのその他のコンテンツ