まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
反田裕一

婚活カウンセリングのプロ

反田裕一(そりたゆういち)

全国仲人連合会 中四国本部

お電話での
お問い合わせ
082-211-1175

コラム

婚活は・・・結婚相談所

幸せな結婚

2016年2月3日




少子高齢化に、晩婚化、未婚の増加。1985年の改正、男女雇用機会均等法施行を契機に、女性の社会進出が進み、社会情勢や雇用環境の変化に結婚に対する意識も様変わりしてきた。

恋愛結婚が圧倒的多数派になる一方で、相手が見つからない、出会いの場がないという男女が増えてきた。
このように今の時代、婚活にも様々な種類があります。

出会いやお見合いパーテイ・コンパや合コン
出会い系サイトやSNS(ソーシャルネットワークシステム)等
どれも出会いをみつけるために、出会いの視野を広げるのに有効です。

しかし、お付き合いをしてみると、自分は結婚を意識しているのに、相手は全然その気がなかったり、結婚相手として見てみると、少し違うな~と感じる事があったり・・・結婚って難しいものです。

そこで大事なことは、「出会い」と「結婚」では目的が違うと言うことだと思います。

つまり「出会い」が目的なら、それについて有効な方法を、「結婚」が目的なら、結婚できる相手を探せる方法を選んだほうがいいのではないでしょうか。

結婚相談所は、文字通り、「結婚」を一緒になって応援するところです。

私たち、全国仲人連合会 中四国本部は、「安全・安心の婚活」がコンセプトの結婚相談所で、マル適マークの認証を受けています。40年の実績と経験を活かした「カウンセリングサポート力」であなたの婚活活動をしっかりサポートします。
意識的に、積極的に「婚活」を行わないと、適当な相手どころか、結婚そのものが難しい時代になってきたのです。

つまり・・・・・婚活活動を考えるなら結婚相談所が一番の早道だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結婚相談は・・・・・
〒730-0015
広島市中区橋本町5-7
全国仲人連合会 中四国本部
電話 082-211-1175
ホームページ http://omiai.sakura.ne.jp

結婚相談所の開業に興味をお持ちの方も
お気軽にお問合せください。
副業 自宅開業に最適です。

結婚式のプロデュースは
ラ・マリアージュ
http://wedding-jp.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空き状況検索はこちらから・・・・
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai.sakura.ne.jp

この記事を書いたプロ

反田裕一

反田裕一(そりたゆういち)

反田裕一プロのその他のコンテンツ

Share

反田裕一プロのその他のコンテンツ