まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
反田裕一

婚活カウンセリングのプロ

反田裕一(そりたゆういち)

全国仲人連合会 中四国本部

お電話での
お問い合わせ
082-211-1175

コラム

安心・安全な結婚相談所運営を

広島 仲人ブログ

2013年8月4日 / 2014年7月4日更新




結婚相談所の広告について
広告には紙面やウェブなど様々な手段がありますが、出す以上は「集客に繋がる」ようにしたい。というのが大きな目的の一つだと思います。

他者よりもインパクトがあるキャッチコピーを考えていると、より良く見せたい、興味を引き付けたい、という気持ちが強くなり過ぎ、事実と違う内容になってくると「誇大広告」になってしまいます。

例えば、「他社とは違う」にはお客様が客観的に判断ができる根拠。具体的にどこが違うのかなどの根拠・説明が必要です。

特定商取引法では、著しく事実に相違する表示、または実際のものより著しく優良である、もしくは有利であると人を誤認させるような表示をしてはならない。と定められています。

私たちは、お客様にご入会いただきたい気持ちが強すぎて、誇大広告にならないよう注意をしていきます。

詳しくは・・・・・

    https://www.facebook.com/jlca.official JLCAのFacebook へ

空き状況検索はこちらから・・・・
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai.sakura.ne.jp

この記事を書いたプロ

反田裕一

反田裕一(そりたゆういち)

反田裕一プロのその他のコンテンツ

Share

反田裕一プロのその他のコンテンツ