まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
反田裕一

婚活カウンセリングのプロ

反田裕一(そりたゆういち)

全国仲人連合会 中四国本部

お電話での
お問い合わせ
082-211-1175

コラム

魔法の言葉

運を味方に

2012年3月8日 / 2014年7月4日更新





今から魔法の言葉をお伝え致します。

それは 「よかった よかった すべてにおいてよかったネ」です。

小さな声でもいいです。大きな声はなおいいです。「よかった よかった すべてにおいてよかったネ」と何回もいってみてください。

千回位言ってみてください。あなたの心とからだに奇跡がおきます。

まさに「はじめに言葉ありき」ですね。


どういう事かというと、自分が「よかった」と思っていなくてもいいから、先に「よかった」というのです。よかったことの先取りをするのです。そうすると、この言葉が脳に従い、体が従います。

そして潜在意識に働きかけて環境がかわってくるのです。心配な時、なにかまさかがきそうな予感がするとき、「よかった よかった すべてにおいてよかったネ」と言って下さい。



この言葉を発して、ほんとうにハッピーになった人が私の周りにはたくさんおられます。

ご縁に恵まれない方、健康がすぐれない人、心が落ち込んだとき、そんな時は、大きな声で、「よかった よかった すべてにおいてよかったネ」といってみてください。


この勉強会も、月一回 広島西区民文化センターで開催されています。興味のあるかたは参加してみてはいかがでしょうか?

3月17日(土) 18:30分から  よかった会   参加費千円(資料、お茶付き)

広島経済レポート 3月1日発行 こぼれ話にものっていますので読んでみてください。

空き状況検索はこちらから・・・・
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai.sakura.ne.jp

この記事を書いたプロ

反田裕一

反田裕一(そりたゆういち)

反田裕一プロのその他のコンテンツ

Share

反田裕一プロのその他のコンテンツ