まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
反田裕一

婚活カウンセリングのプロ

反田裕一(そりたゆういち)

全国仲人連合会 中四国本部

お電話での
お問い合わせ
082-211-1175

コラム

ご縁を求めるなら声を出そう

運を味方に

2011年11月25日 / 2014年7月4日更新




みなさん今日も良い声を出していますか?声が出ない人は幸せになれないですよ!

ご縁のある方は、いつも良く声を出しておられます。そしてプラス言葉を出しているのです。

反対にご縁のない方は、声が内にこもっているのです。そしてマイナス言葉ばかり言っているのです。

常に、声を出し、汗を出し、息も出し、老廃物も不浄の物も出し、そして精を出すのです。
全部出しきると、いいものが入ってきます。

これは空海さんが説いている幸せになる「五出(ごすい)の方なのです。

これって、お金も必要ないし、いつでもどこもでも出来ます。特にお客様相手の商売の人には大切だと思います。小さな声は、小さい商いの小さいお客様としか出会わないのです。

ご縁も一緒で大きな声を出している方には、大きなご縁がたくさんよってきます。

まずは声をだしましょう!


婚活のご相談は

    http://omiai.sakura.ne.jp 全国仲人連合会 中四国本部

    お電話  0120-22-4175

空き状況検索はこちらから・・・・
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai.sakura.ne.jp

この記事を書いたプロ

反田裕一

反田裕一(そりたゆういち)

反田裕一プロのその他のコンテンツ

Share

反田裕一プロのその他のコンテンツ