マイベストプロ広島
中丸博幸

PC・ネットの悩み解決のプロ

中丸博幸(なかまるひろゆき) / OAインストラクター

中丸実用パソコン教室 合資会社 イー・アイ・プラン

コラム

目的があってこそ やる気も成果も出るICT

2011年5月30日

コラムカテゴリ:スクール・習い事

目的があってこそ やる気も成果も出るICT

ネットで検索してご連絡をいただいたのは 建設会社の事務員 Cさん。

面会して 話を伺うと ネットから仕事の引き合いが入るべく、一念発起したとのこと。

費用をかけない、自分でやる、を条件に社長に許可をいただき、検討中とのことでした。

実は 社長が7年前に作成したホームページがあったのですが、
調べると アクセスは270回でストップ、検索エンジンにも出てこない状態でした。

営業ツールとしてのホームページの使い方やWEB関連のサービスの現状など、
概略をお伝えし、これから具体的に取り組んでいくところです。

自社専用ドメインやレンタルサーバーなど 費用がかかることは社長からストップを申し渡されているとのこと。

わずかな出費でも 厳しい経営者感覚は さすが社長ですね。





サポート時のみ 費用はいただいています。
ICTは インフォメーション アンド コミュニケーション テクノロジー。

この記事を書いたプロ

中丸博幸

PC・ネットの悩み解決のプロ

中丸博幸(中丸実用パソコン教室 合資会社 イー・アイ・プラン)

Share

中丸博幸プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
082-292-9747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中丸博幸

中丸実用パソコン教室 合資会社 イー・アイ・プラン

担当中丸博幸(なかまるひろゆき)

地図・アクセス

中丸博幸のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2024-04-18

中丸博幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のパソコン教室・スクール・講座
  5. 中丸博幸
  6. コラム一覧
  7. 目的があってこそ やる気も成果も出るICT

© My Best Pro