マイベストプロ群馬

お客様の声詳細

2013年10月21日

参考になった0

お気に入りの薪ストーブがある家が建ちました!!

注文住宅・住宅設計

40代/男性

NOGさん

会社員

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2013年08月

依頼・利用内容:家族が増え、子供たちも自分の部屋を欲しがる時期が来たので敷地の一画に新築を建てることとなりました。

家族が増え、子供たちも自分の部屋を欲しがる時期が来たので敷地の一画に新築を建てることとなりました。
『モックの家』はだいぶ前に牛舎を建ててもらったこともあり、知ってはいたのですが・・・
お願いするにあたり改めてホームページを拝見したところ、
健康的な木造住宅というイメージが自分たちの目指すものにピッタリ合ったので迷いなくお願いしました。

家を建てるのは人生の中でも大事だと思いますが、今回『モックの家』に頼んだことを間違いではなかったと、間接的に知らされる出来事がいくつかありました。念願の薪ストーブを施工してもらっているとき、ご近所の方から「煙突が珍しいね!」 「モックの家で建てたんだ、いいな!」「働き者のいい大工さんだね」等々。更に自分たちの知り合いの設備屋に来てもらった時には、「この家いい家だよ!いい材料で造ってあるねぇ」等々。
素人では計り知れない所を指摘してもらうと、やっぱり『モックの家』で良かったんだと実感出来ます。





あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

草処晋一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ群馬
  3. 群馬の住宅・建物
  4. 群馬の注文住宅・住宅設計
  5. 草処晋一
  6. お客様の声・評判
  7. お気に入りの薪ストーブがある家が建ちました!!

© My Best Pro