マイベストプロ群馬

お客様の声詳細

2013年8月9日

参考になった2

隙間風をなくし、気持ちよく住みやすい部屋にしたいと考えてました!!

リフォーム・内装工事

60代以上/男性

iszさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2013年05月

依頼・利用内容:部屋を片付けるきっかけを失い、使えなくなっていたので整理整頓をして部屋の内装もきれいにリフォームしたい。

部屋を片付けるきっかけを失い、使えなくなっていたので整理整頓をして部屋の内装もきれいにリフォームしました。内装材を無垢の木にして二重窓をつけたので、とても過ごしやすいお気に入りの部屋となりました。他にも気になっていた和室を珪藻土へ塗り替え、老朽化したキッチンも一新です。たまたま目にした『桐生市民リフォーム祭り』のチラシから草処建設さんに決めて大正解です。

リフォームをどこへ頼もうかと思っているときに草処建設さんの『桐生市民リフォーム祭り』のチラシを見掛けイベントへ出掛けました。モックという名前は以前に聞いたことがあって響きが印象的だったので覚えてました。最初に話を聞いてくれた社長さんはとても誠実そうで、見積もりも早く出して頂きすぐに工事したいという気持ちにさせられました。
家相の関係で工事期間を限定してお願いしたのですが、工程表をまとめてもらいその通りの工事で滞りなく終えられたので良かったです。職人さんたちが真面目で時間通りキッチリ働いている姿が好印象でした。きっと現場監督さんの指導が行き届いてるのだと思います。今回のリフォームを機会に部屋が片付けられたので使えるようになった部屋が増え、家が広く感じ得した気分です。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

草処晋一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ群馬
  3. 群馬の住宅・建物
  4. 群馬の注文住宅・住宅設計
  5. 草処晋一
  6. お客様の声・評判
  7. 隙間風をなくし、気持ちよく住みやすい部屋にしたいと考えてました!!

© My Best Pro