マイベストプロ岐阜

コラム一覧:環境改善

RSS

マックスバリュ大津月輪店様の店内天井のカビ対策の施工をさせて頂きました。

2022-06-12

6月10~11ひ夜間作業でした。作業工程を一工程増やしての作業になりました。再発を防ぎたいので、改善を改善重ねて工夫しています。カビ対策を制覇したくて頑張っています。ご支援ご協力をお願いします。

在宅時間の増加で、リフォーム対応の商品が好調。光触媒の抗菌・抗ウイルス性能も人気.

2022-06-02

コロナ禍により衛生意識が高まったことで光触媒の抗菌・抗ウイルス性能が注目され、「光触媒を壁に施工する」光触媒には外壁に付着したウイルスや菌を抑制する効果があります。

マックスバリュ松阪郷津店様カビ対策施工をしました。

2022-05-27

店舗内全体にカビが点在していました。カビ除去⇒殺菌剤塗布⇒防カビ剤塗布の手順で作業しました。

カビ対策。

2022-05-27

現在、ドラッグストアでも食品販売がされています。特に冷凍食品の販売箇所の上部天井に多々カビが発生しています。その他にもスーパー様も対象ですがカビ対策の仕事をさせて頂いています。

トヨタ車タクシー用「ジャパンタクシー」の新車のシートベルトに光触媒採用。

2022-05-21

新型コロナ対策を含め抗菌対策で光触媒が採用されました。タクシーだけでなくすべての車に採用されると良いと思いました。いっそのこと私たちで取り組み中古車も含め光触媒を施工しますか。

大橋義昭プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜の住宅・建物
  4. 岐阜のリフォーム・内装工事
  5. 大橋義昭
  6. コラム一覧
  7. 環境改善

© My Best Pro