まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岐阜
小川直樹

永く愛せる家具を販売する家具のプロ

小川直樹(おがわなおき)

家具のふく岳

お電話での
お問い合わせ
058-370-3570

コラム

1600㎜から2050㎜なり最大2500㎜まで大きく出来るダイニングテーブル

納品事例

2015年8月22日 / 2015年8月26日更新

先日納めてきましたカンディハウス ムーブ伸張式テーブルにウィングLUXサイドチェアとルントオム、
ソファは日本フクラ エディナです。



※ムーブ ダイニング EXテーブル2500㎜



ムーブ ダイニング EXテーブル2050㎜
このテーブルは日本製では珍しく1600㎜から2050㎜に伸びさらに最大2500㎜まで大きくできます。

二世帯住宅や離れに近所に息子さん御夫婦が住んでいて、
頻繁に10人ぐらいで食事をされるお客様には最適なテーブルですよ。



※ムーブ ダイニング EXテーブル1600㎜㎜

イタリア製のアルミの金具を使用して、女性一人で伸ばすことが出来きます。
そして伸ばした状態でテーブルの中央で手をついて体重をかけてもたわまない大丈夫な強度もあります。
縮めた状態では大きくなるとは全く思えないシンプルなデザインも好評です。
イタリアで活躍されていたデザイナー 吉野 利幸氏とカンディハウスの高い技術力により
実用性とデザインのバランスがとれた非常に高い完成度の高いテーブルとなっています。
お盆ではさっそくお使い頂き評判は良かったようです。


※日本フクラ エディナ
ソファは福岳でも安定した人気で座り心地の良さには定評があります。
数少ない純粋な国産ソファメーカー 日本フクラでアフターサービスも含めたメンテナンス性、耐久性が良く
お値打ちな海外製のソファが数年でボロボロになる事も最近は多くなってきています。
そんな中、真面目にくつろげる座り心地と耐久性したソファは貴重になってきました。
特徴はまずは普段はヘッドレストを折って低くでき、必要なときは起こしてハイバックソファになるところで、
ハイバックのソファは頭までサポートがあり座りやすいですが、圧迫感があり、お部屋を狭く見せてしまいます。
可変式のヘッドレストは座り心地とお部屋の雰囲気を両立出来る様に、
後は肘掛には横になって寝るときの枕がわりになるように羽毛が使われています。
今回は座面はハードタイプをお選びいただきました。
福岳を信頼頂き初回の来店にもかかわらずご購入本当にありがとうございました(^^)

家具の福岳
小川直樹

この記事を書いたプロ

小川直樹

小川直樹(おがわなおき)

小川直樹プロのその他のコンテンツ

Share

小川直樹プロのその他のコンテンツ