マイベストプロ岐阜
加藤一紀

個人・中小企業に特化したホームページ・動画制作のプロ

加藤一紀(かとうかずき) / マルチクリエイター

inpos

コラム

補助金を活用したHP制作!

2021年7月3日

テーマ:ホームページ制作

コラムカテゴリ:ビジネス

新型コロナウイルスの脅威もワクチンのおかげで徐々に下がりつつある現在ですが、まだまだ影響が大きいのも事実ですね。
こんなご時世だからこそ、自社をアピールをするホームページをしっかり作ることがビジネスでも重要となってきます。

しかしホームページ制作にはそれなりのお金がかかります。
そこで活用できるのが、『小規模事業者持続化補助金』です!
これは商工会議所が推し進めている補助金で、資料にはこう書かれています。

------------------------------------------------
小規模事業者が経営計画及び補助事業計画を作成して取り組む、感染拡大防止のための対人接触機会の減少と事業継続を両立させるポストコロナを踏まえた新たなビジネスやサービス、生産プロセスの導入等に関する取組を支援するものです。
------------------------------------------------

これを活用して、非接触型営業ツールとしてホームページ制作をすることができます!

この手の補助金には種類がありますが、inposでは『低感染リスク型ビジネス枠』の補助金の活用をお勧めしています。
これは事業にかかる費用の4分の3を補助してくれるもので、例えば40万円のホームページ制作がなんと10万円でできてしまいます!これはお得!

もちろん申請には書類が必要ですが、inposでは面倒な書類作成を代行しております。
経営計画などヒアリングが必要となりますが、対面でもオンラインでもヒアリングは可能となっております。
ヒアリング内容をもとに申請書類を作成し、専用システムから提出→審査という流れになります。
締め切りおよび審査期間は何回かに分けて設けられており、現実的なところで次回の締め切りは9月8日となっています。

ホームページは24時間365日働いてくれる優秀な営業マンです。
しっかりと整備することでお客様の目に留まる機会も増え、ビジネスチャンスが広がります。
『作りたいけど費用が…』とお悩みのアナタ!補助金を活用して是非ホームページを手に入れましょう!
詳しくはお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

この記事を書いたプロ

加藤一紀

個人・中小企業に特化したホームページ・動画制作のプロ

加藤一紀(inpos)

Share

コラムのテーマ一覧

加藤一紀プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-9926-2991

 

留守番電話に伝言を残していただければ、翌日までに折り返しお電話させていただきます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

加藤一紀

inpos

担当加藤一紀(かとうかずき)

地図・アクセス

加藤一紀のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2021-07-24
facebook
Facebook

加藤一紀プロのコンテンツ