マイベストプロ岐阜
白栗勇

「古民家」に特化した不動産のプロ

白栗勇(はくぐりいさむ) / 不動産業

白栗不動産

コラム

初めての方へ お伝えしたいこと

2021年4月16日 公開 / 2021年4月17日更新

テーマ:古民家専門不動産

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 空き家対策DIY解体工事 業者

白栗不動産のオフィス(兼自宅)は昭和61年に移築した古民家です。「古民家暮らしこそ理想の暮らし」と考え移築したのです。



 「古民家暮らしに踏み出そうとしている方」、また、「古民家暮らしをすることに迷っておられる方」の不安、疑問、要望に、「移築古民家暮らし35年間の実体

験」をフル活用して、的確にお答えします。

※ 県外であってもご相談ください。極力対応させていただきます。

買いたい人への橋渡し、だけでなく、家の状態に合わせて、再生、移築、解体など、あなたのご要望、状況に合わせて、より良い方法をご提案します。






もし「空き家」をお持ちで、それが「古民家」で、多少なりともお困りならばぜひ「白栗不動産」にご相談ください。

私たちは、ここ飛騨の地で、8年前から古民家の売買や移築・再生を手掛けていますが、単に家のお世話をする仕事をして来たわけではありません。
私たちは、古民家で田舎暮らしをはじめる方に、飛騨の地を愛していただけるように、また、この地に住む人たちと豊かな関係を築いていただけるように、
これからも・いつまでも助力を惜しまないつもりです。

私たちは、全国に存在する古民家を、次世代により良く残すことを主眼に、このたび、飛騨以外の地にも広く事業を進めることを決意しました。
この飛騨の地で培った知識・技術・想いを最大限に発揮して、やむを得ない事情で住み慣れた古民家を手放す方や、住み手のない古民家をお持ちの方から新しく住人になられる方への、バトンタッチなどのお手伝いをさせていただきたいと考えております。

先ずは、ご相談ください。
 古民家専門不動産 白栗(はくぐり)不動産
 〒509-4123
 岐阜県高山市国府町金桶220番地4
 電話・FAX 0577-72-4484
 携帯電話   090-4080-9886
 メール    isamu.hakuguri@gmail.com

この記事を書いたプロ

白栗勇

「古民家」に特化した不動産のプロ

白栗勇(白栗不動産)

Share

コラムのテーマ一覧

白栗勇プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0577-72-4484

 

携帯電話 090-4080-9886
mail : isamu.hakuguri@gmail.com

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

白栗勇

白栗不動産

担当白栗勇(はくぐりいさむ)

地図・アクセス

白栗勇プロのコンテンツ