マイベストプロ岐阜
佐藤豊

お墓ディレクター1級資格を持つ家族のためのお墓づくりのプロ

佐藤豊(さとうゆたか)

石政佐藤石材有限会社

お客様の声詳細

2022年1月19日

参考になった0

石政佐藤石材さんに出会えて、本当に良かったと思っています。思い切ってお願いして 大大大満足です。

墓石・石材店

女性

渡辺 美也子さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2020年11月

依頼・利用内容:墓石の新設・お墓のリフォーム・防草対策・固まる土施工

● 数ある石材店の中から、石政佐藤石材をお選びいただけた理由を、お聞かせ願えますでしょうか。

 主人の妹の山内さんよりご紹介頂き、迷わずお電話しました。
ていねいに対応してくださり、また、限られた時間の中で11月3日に間に合わせて頂いた事、感謝申し上げます。
石政佐藤石材さんに出会えて、本当に良かったと思っています。




● お客様の今の気持ち、石政佐藤石材へのメッセージなど、何でもお気づきの点がございましたら、お聞かせ下さい。

 我が家のお墓のいちばんの問題は雑草でした。自宅もお墓も雑草となると、それなりの覚悟で行き汗だくで2~3時間草取りをするという現状、お墓へ行くことも おっくうになっていました。
今回雑草対策で固まる土を施工して頂き、とても素晴らしいお墓になりました。
1週間に3回はお参りに行くようになりました。雑草を抜くことが先祖の供養と思っていましたが、忙しい私たちにはとてもできませんでした。
今回思い切ってお願いして 大大大満足です。
お世話になり 本当にありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

佐藤豊プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-25-2167

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐藤豊

石政佐藤石材有限会社

担当佐藤豊(さとうゆたか)

地図・アクセス

佐藤豊のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜の冠婚葬祭
  4. 岐阜の墓石・石材店
  5. 佐藤豊
  6. お客様の声・評判
  7. 石政佐藤石材さんに出会えて、本当に良かったと思っています。思い切ってお願いして 大大大満足です。

© My Best Pro