マイベストプロ岐阜
佐藤豊

お墓ディレクター1級資格を持つ家族のためのお墓づくりのプロ

佐藤豊(さとうゆたか)

石政佐藤石材有限会社

お客様の声詳細

2022年1月14日

参考になった0

現状に満足することなく努力していらっしゃることに頭が下がります。

墓石・石材店

女性

M.Iさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2021年06月

依頼・利用内容:墓石の新規建立

●数ある石材店の中から、石政佐藤石材をお選びいただけた理由を、お聞かせ願えますでしょうか。

 私共はお墓に対しての知識は全くありませんでしたので、一軒にお願いするのも不安がありました。結局三軒の石材屋さんに話を聞きました。
そうしているうちに石のこと、取組の姿勢とか理解することができ良かったと思いました。その中で石政さんを選んだ理由ですが、値段はどこもそんなに変わりませんでしたが素人からすれば例えば日本産の石をお願いしたとしても中国産にされてもわかりませんので、最終的には誠実さ、信用ができるかどうかでお願いすることにしました。一軒などお店に行きましたら留守でしたが墓石も土の上にゴロゴロとか、汚い作業場でした。


●お客様の今の気持ち、石政佐藤石材へのメッセージなど、何でもお気づきの点がございましたら、お聞かせ下さい。

 石政さんにお願いして本当に満足しています。
お店もきちんときれいにされていましたし、納骨の時の準備のプリントとか、その時の写真、テントの用意とか細かい配慮が行き届いていて、全く初めてのことで知らない、わからないことばかりの私には助かりました。
 また、こうしてアンケートをとられて、現状に満足することなく努力していらっしゃることに頭が下がります。
本当にありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

佐藤豊プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-25-2167

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐藤豊

石政佐藤石材有限会社

担当佐藤豊(さとうゆたか)

地図・アクセス

佐藤豊のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜の冠婚葬祭
  4. 岐阜の墓石・石材店
  5. 佐藤豊
  6. お客様の声・評判
  7. 現状に満足することなく努力していらっしゃることに頭が下がります。

© My Best Pro