まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岐阜
羽田博人

住宅建築の正しい情報を伝え、心をクリアにするプロ

羽田博人(はだひろひと)

羽田建設株式会社

セミナー・イベント情報

【見学会】新築住宅の落とし穴

参加受付中
2018-08-25 ~ 2018-08-26

モデル

築13年!等身大モデルハウス見学会を開催


開催時間 11時~16時


今回のモデルハウスは、建ててから13年経っています。
お家は長く住むもの。しかし従来の見学会は、新築の家ばかりではありませんか?
「どの家も建てたばかりでキレイだけど、13年経ったお家はどうなるの?」と言う疑問を解消します。



また、家を建てたいけれど、何から始めたらいいのかよく分からない方へ
まずは、実際に建っている住宅を見られてはどうでしょうか?


羽田建設の完成見学会は、売り込み無し、ご見学後の電話営業無し、訪問営業も一切ありません。

更に、完全自由見学ですので、ご見学中に営業マンとの煩わしい会話もありませんので、のびのびとゆっくりご見学いただけます。


それでは、見るだけでイメージができ、家づくりの参考になる見学会のご案内です。


見学会に参加されることで、あなた様が得られる家づくりの情報は次のとおりです。

情報1 イメ-ジ通りの間取りの住宅が建てられる事が分かる資料も有ります。
情報2 いくらで建つのか、簡単にわかります。
情報3 住宅会社が工事中に倒産しない為の見分け方がわかります。
情報4 第三者検査機関による建物検査の重要性がわかる資料があります。
情報5 地盤改良工事で手抜きをされない方法が分かります。
情報6 プロの提案があります。
情報7 入居後からのメンテナンス費用の資料も見学会場に置いてあります。


☆面積50坪


☆本体価格 :2,150万円(坪単価43万円)消費税別
 本体価格に含まれる住宅の性能は、 第三者機関による「長期優良住宅」の認定を受けます。

☆住宅の性能
 耐震等級3
 耐風等級2
 断熱等級4
 劣化の対策等級3
 ホルムアルデヒド対策等級3
 は国が定める最高基準の認定保証付き住宅です。


☆開催場所:岐阜市岩地1-6-30
↓↓↓
地図 https://bit.ly/2LhBcDb



見積書がしっかりしていても、建築会社としての施工能力が高くなければ、夢のマイホームどころか、欠陥や問題がある住まいになりかねません。
それを見極めるには、工務店が主催する「見学会」に参加することも大切です。

もし、見学会という形で開催していない場合でも、現在建設中の住宅を見せてもらうなど、積極的に3回以上見に行きましょう。


開催社
三ツ星工務店 羽田建設株式会社
↓↓↓
http://www.hadanoie.jp/

羽田博人

羽田博人(はだひろひと)

羽田博人プロのその他のコンテンツ

Share

羽田博人プロのその他のコンテンツ