マイベストプロ福島
丹治和也

売主の疑問、不安、要望に応える不動産売却のプロ

丹治和也(たんじかずや) / 不動産取引業

WIRED.Inc 株式会社ワイアード

お客様の声詳細

2020年9月21日

参考になった0

「売却の知識、そしてその対応。近所の人達も喜んでいました。」

不動産物件・売買

60代以上/男性

Nさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2017年07月

依頼・利用内容:中古住宅の売却

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「長男の友人に紹介して頂いた。話があった3日後に丹治さんが来宅。売却にあたってのアドバイスを受ける。(公衆用道路の持分についての必要性)このスピード感にはびっくりした。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度100%」
「※不動産売却の話の前に、公衆用道路の地主とゴタゴタがあり、丹治さんはその仲介と交渉をして頂き、近所3軒と無事持分の取得が出来た。(無償でやって頂いた。)
※3月23日不動産売却価格の提示→4月24売買契約終了
◎売却スピードにはびっくりしました。→この売却交渉が始まってから亡くなった父からの相続手続きを開始しましたので、この期間を除けば実に早かった。
◎売却の知識、そしてのの対応。→近所の人達もよろこんでいました。(感謝)
◎価格もそれなりに考えていたものとほぼ同じ。よかったです。ありがとうございました。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「安心して任せられるから。(信頼性)すでに1物件お話しました。」






【担当者:丹治よりコメント】
こちらの物件は売主様のご長男と私の義兄が友人というご縁でご紹介を頂きお仕事させていただきました。初回のご相談の前に物件の調査を進めると、接面道路に大きな問題を抱えている事が判明、またそれ以外にも何点か解決すべき問題がございました。

初回の面談で調査内容をご説明差し上げると、売主様もある程度ご存知であった様ですぐにご理解され、対策について計画を練りました。このままの状態では売却する事自体が非常に難しい状態であったのです。

最初の段階では100%解決できるとは言い切れない状態でのスタートとなりましたが、複数いらっしゃった接面道路の地主様と何度か交渉を重ねる内にそれぞれの地主様にもご理解いただく事が出来、売主様にも地主様にも良い形で話をまとめることが出来ました。また、道路の件についてはご近所の方も売買に参加されたいとのことで、売主様に代表となっていただき、まとめていただきました。

大きな問題を解決し、売却ができる状態となりましたが、購入いただく方には何点かご理解いただかなくては部分がありました。販売を開始するとスタッフの知人の方からお問合せ頂き、ご理解いただかなくてはいけない部分についても全てご了承いただきご成約の運びとなりました。売主様、買主様双方ともに相手を思いやる素晴らしいお人柄でしたから取引は順調に進み、とても気持ちの良いお取引であったと思います。

今回の売却では、様々売る主様へお願いする事も多かったのですが、売主様はいつも快く迅速にご対応いただきました。やはり売主様のお人柄と行動力が早期売却に繋がったのだと思います。
N様、本当にありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

丹治和也プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-557-597

 

ご相談、不動産の査定は全て無料です。
しつこい営業等は一切行いませんので、お気軽にお問い合わせください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

丹治和也

WIRED.Inc 株式会社ワイアード

担当丹治和也(たんじかずや)

地図・アクセス

丹治和也プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福島
  3. 福島の住宅・建物
  4. 福島の不動産物件・売買
  5. 丹治和也
  6. お客様の声・評判
  7. 「売却の知識、そしてその対応。近所の人達も喜んでいました。」

© My Best Pro