マイベストプロ福島
丹治和也

売主の疑問、不安、要望に応える不動産売却のプロ

丹治和也(たんじかずや) / 不動産取引業

WIRED.Inc 株式会社ワイアード

お客様の声詳細

2020年9月21日

参考になった0

「地場の不動産会社とは一線を画すプロの対応がすばらしいと思います。」

不動産物件・売買

50代/男性

Mさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2017年09月

依頼・利用内容:中古住宅の売却

今回の不動産売却に、なぜWIRED.Incを選んで頂けたのですか?
「売り主側の立場に立つという明快な企業姿勢と、ネット対応がきちんとしていそうだったことから。」

今回の不動産売却の感想をお願い致します。(担当者の対応、不動産売却の知識、売却スピード、売却価格、その他、どんな事でも結構です。)
「満足度90%」
「適切な査定金額で、売り出しから3ヶ月で売却することができました。土地の用途変更など法務関係の助言も適切でした。」

お知り合いが不動産売却を検討している場合、WIRED.Incを紹介しても良いと思われますか?ご理由もお願い致します。
「はい」
「地場の不動産会社とは一線を画すプロの対応がすばらしいと思います。」






【担当者:丹治よりコメント】
こちらの売主様は遠方に住んでいらっしゃいましたが、これまで何度か地元の不動産業者から売却しないかと打診を受けていたとの事ですが、いまいち信用しきれないとの事で弊社のホームページを通じ、お問い合わせ頂きました。

ご相談をいただいた物件は、築年数は経過しているものの、きれいにお使いで、庭も手入れが行き届いている様子でした。土地の一部が農地のままになっているなど、クリアすべき問題もありましたが、販売にあたって最適な売却方法のご提案もスムーズにご理解いただけ、当初よりとても建設的なお話し合いが出来たと思います。

販売開始から1ヶ月程度でお問い合わせが入り始め、最終的には近隣にお住いの方にご購入いただけることとなりました。買主様が現金でご購入されるということもあり、引き渡しまでも比較的スピーディに進み、円滑な取引であったと思います。
しかしながら今回は満足度100%に至らず、残りの10%を真摯に受け止め、よりよい仕事を追求して参りたいと思います。
M様、本当にありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

丹治和也プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-557-597

 

ご相談、不動産の査定は全て無料です。
しつこい営業等は一切行いませんので、お気軽にお問い合わせください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

丹治和也

WIRED.Inc 株式会社ワイアード

担当丹治和也(たんじかずや)

地図・アクセス

丹治和也プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福島
  3. 福島の住宅・建物
  4. 福島の不動産物件・売買
  5. 丹治和也
  6. お客様の声・評判
  7. 「地場の不動産会社とは一線を画すプロの対応がすばらしいと思います。」

© My Best Pro