まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福島
大坪清悟

システム設計から完全サポートする太陽光発電のプロ

大坪清悟(おおつぼせいご)

グリッド株式会社

コラム

太陽光発電

■平成28年度末における低圧系統連系のお申込みに関する留意事項
 平成28年度中に低圧系統連系の接続契約締結を希望されるお客さまについては、平成29年1月25日(水)までにお申込み書類一式をご提出いただきますようお願いいたします。
 お申込みを受付した場合でも、お申込みの書類に不足や不備があった場合や連系希望地点付近の系統状況によって技術検討に長期の期間を要す場合等、平成29年3月31日(金)までの接続契約締結ができず、平成28年度の購入単価適用ができない場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
 当社といたしましても、早期の技術検討の回答に向けて最大限の努力をして参りますので、上記期限に拠らず余裕を持ったお申込みをお願いいたします。
 また、太陽光発電設備のお申込みにつきましては、お申込み時に「設備認定通知書」(写)の提出を必須としておりますが、資源エネルギー庁に平成29年1月20日(金)までに認定申請をし、設備認定通知書が未発行である場合に限り、「申請情報参照画面」の画面コピーをご提出いただき、後日「設備認定通知書」(写)をご提出いただくことで、お申込みを受付させていただきます(その他のお申込み内容に不備が無い場合に限ります。この場合、「設備認定通知書」(写)のご提出を確認後、接続契約を締結いたします。)。
 なお、その場合の「設備認定通知書」(写)のご提出期限日は,平成29年3月27日(月)までといたします。
 ご提出期限日までに「設備認定通知書」(写)のご提出が無い場合には接続契約の締結はできかねますのでご注意願います。

この記事を書いたプロ

大坪清悟

大坪清悟(おおつぼせいご)

大坪清悟プロのその他のコンテンツ

Share

大坪清悟プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0243-24-7772

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大坪清悟

グリッド株式会社

担当大坪清悟(おおつぼせいご)

地図・アクセス

大坪清悟プロのその他のコンテンツ