マイベストプロ福岡

コラム

【お知らせ】マイベストプロの内容を大幅に変更しました。

2020年7月10日

テーマ:更新情報

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育

コラムキーワード: 子育て悩み相談夫婦問題 相談セルフセラピー


こんにちは。公認心理師の高澤信也です。

今日はマイベストプロ(このサイト)に関するお知らせです。


マイベストプロとHPの役割分担

これまではHPとマイベストプロの両方に「子育てに関すること」と「生きづらさの克復に関すること」をあまり区分せずに記事を載せてきました。

今後はその両者の役割を明確に分けることにしました。

マイベストプロは
*子育て
に特化したサイトに変えていきます。

ホームページでは原則として
*生きづらさの克復に資する情報
を掲載していきます。

トップページ大幅変更

それに準じてマイベストプロのトップページ内容を大幅改修いたしました。

ほぼ100%子育てにフォーカスした内容にしています。

親育ち・子育てを非常に大切に想っている私ですので、ここは今後ぬかりなくやっていきます。

支援メニューについて

現在は、マイベストプロだけに掲載しているメニューもあれば、HPにだけ掲載しているものもあります。(利用についてはどちらもご利用いただけます)

今後はそれに加えて、子育て中のおかあさん・おとうさん限定で利用できる新しいメニューの追加を検討しています。確定し次第マイベストプロ専用の支援メニューとして掲載予定です。

利用のしやすさを念頭に置いていますので、ちょこっとだけ(汗)ご期待ください。

オンライン利用の拡充

これまでは特段の事情ある方のみオンライン相談を承ってきました。しかし昨今のコロナ禍の影響に鑑みて、今後はオンライン相談を重視していくことにしました。(というか、すでに地元福岡の方でもオンライン相談が増えています)

とはいえ対面相談のほうをご希望する方もいらっしゃいますので、ひきつづき対面でのカウンセリングも従来通り継続してまいります。

以上、今回は変更事項等のお知らせでした。
ご意見ご質問などございましたら、マイベストプロのメールフォームよりお気軽にお尋ねくださいませ。

この記事を書いたプロ

高澤信也

「子育て力」をはぐくむカウンセリングのプロ

高澤信也(カウンセリングオフィス トリフォリ)

Share

関連するコラム

高澤信也プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
050-3503-3100

 

*日中は相談業務で電話に出られません。お問い合わせや相談のお申込ははマイベストプロのメールフォームをご利用ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

高澤信也

カウンセリングオフィス トリフォリ

担当高澤信也(たかざわしんや)

地図・アクセス

高澤信也のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2023-02-07
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のメンタル・カウンセリング
  4. 福岡の家族カウンセリング
  5. 高澤信也
  6. コラム一覧
  7. 【お知らせ】マイベストプロの内容を大幅に変更しました。

© My Best Pro