マイベストプロ福岡

お客様の声詳細

2021年4月29日

参考になった0

ハウスキーピング定期サポートご利用のお客様の声

ハウスクリーニング

40代/女性

Iさん

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2021年04月

依頼・利用内容:定期サポート

信頼感が大切 (40代女性 主婦)
 お掃除に来て頂くようになり、4年になりました。こちらでは、色々なわがままを聞いて下さるので本当に助かっています。いつもお願いしてあるお掃除の場所以外に、様々なリクエストにも笑顔で答えて下さるので、とても好感が持てます。また、子供も大変宮崎さんに信頼を寄せていて、私たちの心強い暮らしのパートナーとなっています。やはり、プライベートな家の中のお仕事をお願い出来るのは何よりも信頼感~これは、とても大切な事だと思います。


 密度が高い仕事ぶり (40代女性 主婦) ~ハウスキーピング~
『福岡に越して来てすぐから、色々な方にお掃除に来て頂きましたが、たどりついたのがソートフルさんでした。  毎回、テキパキと尚且丁寧に、密度の高いお仕事ぶりで、丁寧に、手際良く、あちらもこちらも綺麗にして下さり、しかも完璧に仕上げて下さいます。整理整頓も、手早く機能的にして下さいます。これからもずっとお願いしたいと思っています。』




安心感と満足感 (50代 会社役員)
お掃除を定期でお願いしていますが、安心してお願いできる以上の満足感です。 気働きというのでしょうか、ほんとうに隅々まで気づいてお掃除してもらっているので、急なお友達の訪問にもあわてることがありません。感謝!!


信頼して管理任せる (50代男性 会社経営)
別宅の掃除・管理をお願いしています。数回しかお会いしたことがありませんが、常にすっきりきれいな状態を保っていただき、いつもお顔を見ているような気になります。私たちが行けない時も気にかけていただき、感謝ばかりです。鍵も預けっぱなしです。本当に信頼しているからこそ安心してお任せしています。



高齢の母が大満足 (40代女性 自営業)
加齢とともになかなか体が思うように動かない母のために、母の家のお掃除をお願いしています。母は当初は「お掃除を(他人に)お願いするなんて」と言っていましたが、きめ細かいサービスに大満足。これからもお願いします。今では、月2回のサービスを母が楽しみにしています。
.


介護疲れでお掃除依頼 (50代女性 主婦)
 定期コースを利用している知人の紹介でした。当時の私は、介護で疲れ果てて、お掃除どころではなく、片付かないイライラにストレスのピークでした。お掃除ばかりでなく、片付けまでしていただいて感謝です。
.


お掃除見てビックリ (40代女性 会社員)
いつもお世話になります。普段は、仕事をしているのですが先日たまたま休みの日にお掃除を見てびっくりしました。トイレの中を短いブラシを手に磨いていただいてるのを見て私もきれいを保とうと決心しました。
.



「誠心誠意」に感動 (30代女性 会社員)
 時間以内に、できることを誠心誠意してくださる姿に感動すらしました。決まりきった箇所ではなく、オーダーメイドで対応してくださるので、とてもありがたかったです。
.

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

宮﨑佐智子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-143-173

 

お電話ありがとうございます。後日こちらから折り返します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

宮﨑佐智子

自分整理ナビゲーター

担当宮﨑佐智子(みやざきさちこ)

地図・アクセス

宮﨑佐智子のソーシャルメディア

rss
ブログ
2024-04-23
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡の整理・収納・片付け
  5. 宮﨑佐智子
  6. お客様の声・評判
  7. ハウスキーピング定期サポートご利用のお客様の声

© My Best Pro