マイベストプロ福岡
矢川智

IT導入支援事業者として寄り添いビジネスを提案するプロ

矢川智(やがわとも) / IT導入支援事業者

株式会社ソリューション

コラム

2020IT導入補助金アーカイブ

2021年1月20日

テーマ:IT導入補助金

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 働き方改革事業計画書ITマネジメント

こんにちは。
株式会社ソリューションの矢川です。

経済産業省のページに第三次補正予成案の事業概要が出ました。
IT導入補助金2020では、特別枠としてC型が出まして、機器のレンタルも対象となり、非常に多くの申請を頂いております。
その分、競争率も高くなっているのが現状といえます。
第三次補正予算では、このIT導入補助金・ものづくり補助金・持続化補助金に対して、特別枠として追加予算2300億円が計上されております。
今年も、C型に変わる特別枠を設置し、テレワーク・非対面ビジネスを支援することで、コロナ対策も打てるようにしていくようです。

IT導入補助金を経験した私共といたしましても、より多くのお客様が内容を把握し、有用なものをきちんと導入することが、補助金の正しい使い道に変わるものとなりますので、今回、IT導入補助金2020のアーカイブを作成致しました。

近日中に弊社サイトにもアップいたしますので、参考にご覧いただければ幸いです。

また、アップした際は、こちらでも動画を載せたいと思います。

コロナ禍で非常に厳しい状況が続いておりますが、プラスに変える発想と、感染対策のお手伝いができれば幸いです。

この記事を書いたプロ

矢川智

IT導入支援事業者として寄り添いビジネスを提案するプロ

矢川智(株式会社ソリューション)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

矢川智プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のビジネス
  4. 福岡のビジネスその他
  5. 矢川智
  6. コラム一覧
  7. 2020IT導入補助金アーカイブ

© My Best Pro