マイベストプロ福岡
幸山緑風

子どもに書の楽しさを伝えるプロ

幸山緑風(こうやまりょくふう) / 講師

幸山緑風習字教室

コラム

お父さんへのプレゼント色紙

2022年7月5日

テーマ:生徒さんの作品

コラムカテゴリ:スクール・習い事

こんにちは!
今年は6月から暑い日が続きますね。
そんな中でもお稽古に通ってくれる生徒さん 遠くから送迎してくださる親御さん
ありがとうございます。


この2年間、私的に大きなことが続き教室もお休みも続き、沢山ご迷惑をおかけしました。
待っててくださり、移転して遠くなった教室に通ってくださる生徒さん
出会いがあり、新しく通っていただいてる生徒さん
私は皆さんに本当に支えられていると感謝の気持ちでいっぱいです。


糸島の教室もすっかり馴染み、楽しい学びの場になっています。
これからも1日でも長くみんなとお稽古を楽しめることが願いです。
よろしくお願いします。


色紙 幸山緑風習字教室 生徒さん


先日のお稽古の時、弾んだ声とともに入室された小6年生の女の子
「先生 明日お父さんの誕生日だから内緒で色紙を書いてプレゼントしたいの!」
とかわいい色紙も持参。

色々と悩み 「感謝の謝と言葉」に決めて、練習して作品に仕上げました。
生徒さんの気持ちがこもった素晴らしい作品になり、私もじ~んとなりました。

お父様も喜んでくださり、私も嬉しいです。

課題のお稽古も大切 またいろんなことにも挑戦してほしいと思っています。


七夕の短冊やうちわも楽しみです。

この記事を書いたプロ

幸山緑風

子どもに書の楽しさを伝えるプロ

幸山緑風(幸山緑風習字教室)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のスクール・習い事
  4. 福岡の書道教室・ペン字教室
  5. 幸山緑風
  6. コラム一覧
  7. お父さんへのプレゼント色紙

© My Best Pro